2003年6〜8月     2003年9〜10月     2003年11〜12月     2004年1〜2月     2004年3〜4月     2004年5〜6月

2004年7〜8月     2004年9〜10月     2004年11〜12月     2005年1〜2月     2005年3〜4月     2005年5〜6月

2005年7〜8月     2005年9〜10月     2005年11〜12月     2006年1〜2月     2006年3〜4月     2006年5〜6月

2006年7〜8月


2006/10/29

ナマステフォーエバーッ!!!ヽ(`Д´)ノ


ギャルゲーなのに男キャラが登場するだけでニヤけるオレ。
ですがコレが正しいメモオフユーザーのあり方だと断言できるのです(謎)。



さて、掲示板が最近絶好調で更新の余裕がない三冠王です(^_^;)。
とりあえずメモオフ5をプレイしてます。
今んトコあまり楽しくありません(爆)。
なんか凄く普通です(´・ω・`)


んでそのメモオフ5ですが、派生モノが出るようですな。
30日だかに公式サイトでも発表されるようなので、まあそっちで画面等は見れることでしょう。
ちなみにラストカットだかの続きらしいですが、本編がまだまだ全然なので何を言ってるのかわからなかったオレ(´・ω・`)


>日ハム日本一オメヽ(´ー`)ノ
なんか随分前の話になっちゃってますが気にしない方向で(´・ω・`)

とりあえず去年ほどじゃなかったですが、やっぱり盛り上がりに欠けましたな、日本シリーズ。
プレーオフが異常に盛り上がるのに加え、その勢いでパ・リーグのチームが圧倒的に強いというか。
まあ来年からセ・リーグもプレーオフになるようなので、もう少しマシになるようですがね。


新庄引退、小笠原と岡島がFA、ヘタすりゃ金村も移籍。
連覇は超が付くほど苦しいでしょうな(;´Д`)
特に戦力的に落ちなかったロッテであのザマでしたから。
しかも「シンジラレナ〜イ」が流行語大賞になりそうなヒルマン君もそこら中からスカウトされてるようですし。




久々なのにかなり短くてアレですがここらで。
リバースがラストダンジョンの中層あたりまで進んでるのでそろそろ終焉なんですが・・・もうレビュー書くにしてはストーリー内容を忘れすぎたワナ(;´Д`)

2006/10/23


↑1日15時間半も働かされて狂った三冠王


やはは・・・引越すからもうそろそろバイト辞めると言った瞬間この扱いですよ(;´Д`)
所詮何年勤めようがバイトは使い捨て、やはは・・・。



>Kanon第2期アニメ
youtubeで今更第1話をみたんですが・・・祐一の声がキョン@ハルヒに変わってますな(^_^;)。
見た目もかなり似てるこの2人。もはや普通にキョンが出てるように感じる三冠王なのです(´・ω・`)

とりあえず原作まんまと言って良い展開ですが、もう原作のほうのプレイが4年だかそのくらい前なので結構楽しめたり( ´∀`)
京アニだけあって絵は神がかってますしね。


>To Heart2
何かサブキャラをメインにした外伝チックなのが出るようですね。
結構興味あるんですが・・・本編をPS2版でプレイしてる三冠王、朝霧センパイのデータがないワナ(´・ω・`)

H主体ゲーじゃなけりゃきっと家庭用移植してくれると思いますから、そしたら本格的に購入を検討ですかね。
吉岡クンを攻略してみたいのですハァハァ(*´Д`*)


>新ネット事業
売れねー(´Д`)ノ
とりあえず無料で資料をダウンロード、んで読んでやる気が起きた人が金を振り込む・・・みたいなスタイルなんですが、開始1週間で1円も儲かってないワナ( ´Д⊂

一応宣伝方法を学習して、一番最初の、ホント資料すら誰も見向きもしてくれない段階は突破したんですが・・・。
まあ今じゃ星の数ほどあるネットビジネスですから、気長にやるしかないですかね(´・ω・`)

ちなみに資料請求だけは結構来るようになったおかげで、リードメールやらを加えた1日のメール受信量が200通近くになってます(死)。



まあこんなトコで。
新しい格ゲーが出てくれないせいで、格ゲー関係の常連様が軽く全滅風味、掲示板が荒廃しております( ´Д⊂
いつもどおりのコピペで良いのでそろそろKOF12の情報出してくださいお芋屋さん(´・ω・`)

2006/10/18

ども、レビューをアップせずに更新するのは久々な三冠王です(´・ω・`)

ま、そんなことはどうでも良いとして、ついに関東でもオフ会が開かれたようなのですッ!!(゚∀゚)
前回の関西では格ゲー&ギャルゲーな面々が集まったようですが、今回はレトロゲーの方々だったようで。



・・・え?
なんで関東なのにオマエ参加してないのかって?


その日は午後4時から深夜1時まで労働してましたが何か( ´Д⊂



引越し後、一時的に収入がなくなってしまうので、今働くしかないのです( ´Д⊂
つかヘタすると来月とか1日も休まないで働くかもしれません。
バイトを新しく始めるか、ネット事業が軌道に乗るか、あるいはいきなり就職活動再開してみるか、今後の予定は未定ではあるものの、とりあえず貯金を作っておかないと・・・(´・ω・`)



>ネギま
15巻まで読破。
今んトコ出てる単行本は揃いましたかね(´・ω・`)
本棚完全に満タンなのに無理した影響で、常時私の机の上にはネギまが山積みです。
誰が見ても26歳の机じゃないです(´・ω・`)


1.高音
2.愛衣
3.夕映

そして私的な好感度順位がコレ。
アレだけいるクラスの女子を差し置いて脇役2名に萌えるバカがココに(*´Д`*)

しかしまあ、予想どおりというか格闘大会は随分長々とやりましたな(´・ω・`)
別にぬるいとは思わないもののいちいち青臭いエピソードが挿入されるおかげで、なんだか妙に疲れたのですが(^_^;)。
良かったのは龍宮vsくーふぇいくらいですかね。



今日はこの辺で。
セ・リーグも終わりましたので、まあ気が向いたら感想でも書こうと思います(´∀`)∩

2006/10/16

なんかも〜ワケのわからん時間に更新です、みなさんこんばんは(´・ω・`)

え?
なんで朝9時にこんばんはなのかって?
そんなのまだ寝てないからに決まってるじゃないですかァ〜〜!!!ヽ(`Д´)ノ←謎ギレ


>天誅 紅
レビューアップ。
間違いなく今年書いたレビューで一番クソな仕上がりです(爆)。
つかね、特に書きたいことがなかったの(´・ω・`)

読んでて楽しくも何ともないので、興味がある方もスルーしてくれると幸いです(オイ



>日ハム優勝オメヽ(´ー`)ノ
コレ自体は天誅のフリートークに書いたので、こっちでは今年のパ・リーグの各球団の印象でも書きますかね(´・ω・`)
あ、頑張った人ってのは私的に頑張ってたなぁという印象があった人です(そのままやん)。


1位 日本ハム   頑張った人:武田久、マイケル中村
優勝しただけあって、投打ともスキがなかったですわな。
まあ打のほうはあんま迫力なかった感もありますが、それでも小笠原と稲葉が復調したおかげで中軸だけはしっかりした印象。

さて、今年は良かったものの、新庄が引退、小笠原もFAでどこか行っちゃう可能性濃厚。
ヘタすると「絶対に許さない」でおなじみの金村クンもどこか行っちゃうことでしょう。
戦力にしても客集めにしても、間違いなく来年は苦戦するでしょうな。


2位 ソフトバンク   頑張った人:斉藤和、藤岡
アレだけ戦力が落ちてよくこの順位を保てたな、というのが感想ですか(´・ω・`)
まあ結局最後は貧弱な打線が露骨に出ちゃった格好になりましたが。

来年は・・・孫クンがポケッツマネーでメジャーから大打者引っ張ってくることでしょうな(^_^;)。
あと小久保が巨人から離れる場合、ひょっとしたら帰ってくるかもしれませんね。


3位 西武   頑張った人:小野寺
さらば松坂(´・ω・`)
それでも西口は残るので先発陣大崩れってのはないでしょう。

・・・ココはあんま書くことがないですなぁ。
プレーオフもなんか負けちゃったって感じでしたし。


4位 ロッテ  頑張った人:特になし
う〜ん、やっぱ去年アレだけ強かったので研究された上、WBCの大量派遣で疲れが・・・ですかね。
現に交流戦くらいまでは結構強かったですから。

さて、主砲と呼べるような人が存在しない打線。
そろそろ犠打とかも多用したほうが良いと思うのですが、バレンタイン君は(´・ω・`)
超ぶっちぎりで犠打の数が少ないのです。
特にトップの中日と比べると実に3分の1近いという・・・。


5位 オリックス  頑張った人:平野佳
さらば中村監督。
と言っても仰木君が最後の力を振り絞ってプレーオフ争いできるチームにしたのに、それを1年でグチャグチャにしちゃったんですから、当たり前と言えば当たり前ですわな(´・ω・`)

清原&中村ノリは予想どおりただの金食い虫。
2人共ちょっと走るだけでイタイイタイ病発動。
本来1人で30本くらいホームラン打って欲しいのに、2人で30本届かなかったのです(;´Д`)


6位 楽天  頑張った人:フェルナンデス、有銘
最下位ではあるものの、実質岩隈抜きで去年の勝ち数を上回った他、防御率は1点以上改善、チーム打率上昇、盗塁数リーグ2位、チームとしては去年より格段に成長したかと。
この辺はさすがノムさんですわな( ´∀`)

あとはあまりにも老人リレーな中継ぎ陣と、効率の良い点の取り方ってヤツが課題でしょうかね。
つかリック、鉄平、フェルナンデス、高須と、何気に3割打てる打者がズラリ揃ってる楽天(^_^;)。
ピッチャーが頑張れば来年にでも最下位脱出できそうなのです。

2006/10/10

いきなりファイナルファイトONEのレビューとか書いてみる(しかも辛口)。

みんな→( ´∀`)σ)∀`) ←オレ


ネット事業の仕込み+引越し準備で果てしなく忙しいので、更新が空いちゃうのをこうやってレビュー追加でごまかすしかないのです(^_^;)。




>天誅紅
クリアしました。

慣れるまではそれはもう死にまくったものですが、慣れればどうってことなかったですね(特にボス戦)。
ザコ戦は『じっくり待ってスキをうかがう』ということ自体が得意ではない三冠王。
なんだかんだで最後まで突撃風味だったような気が(爆)。
と言ってもさすがに後半はしんどいので、せめて1対1でやるようにしてましたけどね。


とりあえずそこそこおもしろかったものの、私的には同タイプとしてはメタルギアソリッドのほうが良かったですかねぇ(´・ω・`)



>ソフトバンク第1ステージ勝利オメヽ(´ー`)ノ
第1戦は置いとくとして、2戦以降は良い場面でホームランが飛び出した・・・って感じの印象ですかね。
つかこれまでのプレーオフでは自動アウト装置といっても過言ではなかった松中がまさかのブレイクでビックリなのです(^_^;)。


西武としては・・・やはり2戦目に西口を使わなかったのが疑問ってトコですか。
今日(というか昨日)の登板ではキッチリ仕事してましたし、別に調子が悪いようにも見えなかったんですが・・・。

逆にソフトバンクは登板自体まさかの寺原がちゃんと働きましたな(^_^;)。



まあこんなトコで。
そいや10月の中旬に入るってのに今だ関東は26度とか平気で日中出ますわな。
え〜と・・・いつもこんなに暑かったんでしたっけ?(;´Д`)
起きるといつもTシャツが汗でグッショリなのですが。

2006/10/04

久々に相互リンク追加です( ´∀`)
このサイトとのリンクとしては珍しい絵描きサイトの『abyss effect』さんです。
メインがKOF&ひぐらしということで将来TOP絵でもお願いできたらなぁ、と思っておりますヽ(´ー`)ノ



>ゴッドハンドをバイトの後輩に返した際のお話

三冠王「おぉ、コレ返すよ( ´∀`)」

後輩「どうでした?ムッチャ難しくなかったですか?何面くらいまで進みました?」

三冠王「確かに難しかったね。50〜60回はゲームオーバーになったっぽい」

後輩「うぁ〜、かなりプレイしましたね、それって(^_^;)」

後輩「でもそれだけプレイしたってことは結構先まで進んだんじゃないですか?」

三冠王「いや、進んだってゆーかクリアしたけど(´・ω・`)」

後輩「!!!( ゜Д゜)」

三冠王「・・・ん?(ヤバッ、素人にはキツすぎる難易度だったか?ゲーマーなのがバレたかも(;´Д`)」

三冠王「ま、まあ慣れればクリアできないほどじゃないっしょ(;´Д`)」←弱気のフォロー

後輩「三冠王さんゲームうまいんスねぇ( ´∀`)ひょっとしてこの手のゲームたくさんプレイしてたりします?」

三冠王「ん・・・メタルギアソリッドを昔プレイしたくらいだけど(´・ω・`)」←ボロを出さないようメジャータイトルを挙げ慎重に答える三冠王

後輩「じゃあ天誅って知ってます?」

三冠王「名前くらいなら・・・(確かメタルギアと同じようなステルスアクションだったような)」

後輩「友人から借りっぱなしで放置状態だったんですけど、コレもやってみます?」

三冠王「う〜ん(メモオフ5のベスト版は・・・あと3週間か。アクションモノなら3週間あれば十分だな)」←熟考したのちニヤリとする三冠王

三冠王「今結構ヒマしてるから、それもやってみようかな( ´∀`)」

後輩「んじゃ今度持ってきますね〜」



というわけでゴッドハンドの次は天誅に挑戦する三冠王(爆)。
正確には天誅紅とか。


え〜と・・・確か最初FF12を借りようとしてその辺の連中に声かけてたような(;´Д`)
どこでフラグを立て忘れたんでしょうか?(謎)
ゴッドハンドのレビューも需要ゼロに等しいようですし、何か間違った方向(?)に進む我がサイト(´・ω・`)

クリアまでキッチリプレイするようならコレもレビュー書くかもしれません。

2006/10/02

グリーングリーン2のレビュー完成( ´∀`)
もう意識がとぶ直前なので他はまた今度で(;´Д`)

2006/09/29

なんかまた結構空いちゃったような・・・(^_^;)。
それはそうとグリーングリーン2のレビューアップです。
まだ1シナリオほど終わってないので未完成ですが、おまけに等しいシナリオのようなのですぐ終わることでしょう( ´∀`)



>日本ハム1位通過オメヽ(´ー`)ノ
ついこの間までビッグバン打線とか言われてた気がするのに、いつの間にか投手主体の守りのチームになりましたな(^_^;)。

優勝慣れしてない+1位通過は試合のブランクが・・・という問題点こそありますが、今回は無条件で1勝ですし加えて打撃主体よりはまだ投手主体のほうが安定感があるでしょうから、そこそこ優勝も期待できそうですな( ´∀`)

しかし1位通過だけでビールかけまでやってたのには驚き(^_^;)。
この人達の脳内ではリーグ優勝、日本一と、全部で3回もする予定のようで。



>PS3もう値下げ
まだ発売すらしてませんが、63000円から49800円に値下げとなりましたな。
ウィーの定価発表(25000円)のあとすぐですから、よほど焦ったんじゃないかと(^_^;)。

しかし元々の63000円の定価ですら5年順調に売っても−328億円、赤字を回収できないほど膨大な投資をしたPS3。
これをさらに値下げした上、最近のハードの寿命は10年ともたないのが普通ですから・・・コレどう考えても儲けにならないような気がするのですが(´・ω・`)

おまけにハード戦線に勝っても赤字って話ですからね。
仮に負けたら・・・ソニーのゲーム事業撤退は確実かと(;´Д`)



>引越し関連
引っ越しても今と同じプロバイダを使えることになりました( ´∀`)
なのでサイトの引越しもなし、光回線導入工事も入居前にやってもらう予定なので、引っ越した当日からおそらくネット可。
きっと私がココで報告しないと誰も気づかないんじゃないかってくらい穏便(?)になると思います(^_^;)。



>KOF11連続技集
ようやくキャラの並べかえをしました(^_^;)。
これで多少は見やすくなったんじゃないかと。



>KOFMIアーケードアッシュ動画
http://www.youtube.com/watch?v=PqHLfAsPYWQ

技が増えてないので同じこと繰り返してるだけの動画ですが・・・(;´Д`)
とりあえず基本はMI2のまんまなようで。
アッシュ1キャラじゃいくらなんでもショボすぎるのでもう数名は追加キャラがいるんでしょうな。




まあこんなトコで。
そいや半年前から積んでたFateアニメをついにハードディスクから消去しました(爆)。
・・・だってもう見る気しないんだもん(´・ω・`)
その気になればyoutubeで見れるし。

2006/09/24

え〜、かなりごぶさたの更新になってしまいました、スイマセン( ´Д⊂
とりあえずついこの前発売したばかりの『ゴッドハンド』のレビューアップです。


は?( ゜Д゜)
オマエいつの間にそんなん始めてたの?(´・ω・`)
とか思われた方もいるかもしれませんが、一応掲示板やらでチョコチョコとプレイしてることは書いてたり(^_^;)。

ちなみに前回始めたと言ったばかりのメルブラはゴッドハンドにより早々放置状態と化しとります(爆)。



>DOAX2
11月22日発売らしいですがほぼ100%ウソでしょう(爆)。
DOAユーザーなら当たり前のごとく半年くらいの延期は覚悟、私もすっかりココの延期グセは慣れてるので何度延期しようがノーダメージなのです( ´∀`)



>カルドセプトサーガ
ノーダメージの理由がコレ。
同じく11月22日発売なのです。
コレはおそらく延期ないでしょう、3年ぶりだかその辺のカルドセプトを久々に堪能したいと思いますヽ(´ー`)ノ



>ひぐらしPS2版
12月21日発売のようで。
FatePS2版が14日ですから、やはりほぼぶつかったに等しいですね。
まあ私はどっちもひとまずは静観ですからあまり関係ないのですが(^_^;)。



>KOFMIアーケード版
アッシュ参戦のようですね。
PS2版のベタ移植ではないようで一安心なのです( ´∀`)



>To Heart2アニメ最終話
かなり前の話になっちゃいますが、無事見ることができました。
どなたか知りませんが神が降臨、アップしてくれたのです。

アニメ自体はグダグダな終わり方しましたが、何にしろスッキリできて良かったですね( ´∀`)
今はネギまを見てるんですが・・・ゴッドハンドにより1話を見てから1週間は軽く放置状態だったり(^_^;)。



ま、こんなトコで。

2006/09/15

ども、ようやくメルブラ始動の三冠王です。
と言っても今はまだCPU戦さえ苦戦するヘタレレベルですが(´・ω・`)



>北斗の拳
PS2に移植されるようですね。
来年の3月発売だとか。
とにかく即死が凄まじいゲーム、とてもゲーセンでできるような状態じゃなかったのできっと購入するでしょう( ´∀`)



>KOF12
アトミスウェイブ終焉、タイトーの基盤で出すようですね。
再び基盤チェンジなわけですが・・・どうせドット絵はいつものまんまでしょう(´・ω・`)
つかまあ1年そこらで40人ほどのキャラをハイレゾ化は普通に無理な気もしますがね。



>サムライ
天下一で終焉かと思ったらまた出すようで。
ただ3Dになったようですが。
う〜む・・・KOFMIのあの状況から察するに、いろはがもしいたら乳揺れは凄まじいことになるんでしょうなぁ(*´Д`*)←変態



>KOFMI
そのKOFMIもアーケード進出のようで。
1のベタなのか、完全オリジナルで出すのかはわかりませんが、あの大味なまんまのシステムで出したらちっとプレイ意欲は出ませんね(´・ω・`)
どうせ何らかの家庭用ハードに移植されるんでしょうから、それ買って終わりっぽいです。



>Wii(ウィー)
12月2日発売で価格はPS3の半分以下、25000円のようです。
しかもマリオこそないものの、同時発売にゼルダ付き。


勝負あったような気が・・・さよならソニー(´・ω・`)



>KOF98PS2版
定価4000円以下。
ほぼベタ移植かと。
期待が一気にショボーン(´・ω・`)





なんかニュースばかりでしたがここらで。
ちっとエロゲやってきます(´・ω・`)

2006/09/13


千葉に引っ越すことになりました(爆)。




とりあえず全てのことについて調査中ですので、どのくらい更新が止まったり、またサイトの移転があったりするかは一切謎です(^_^;)。



ちなみに千葉と言えば『今日から俺は!』の舞台。
着いたらまず伝説の不良高、開久を探そうかなと思う三冠王でした(ぇ

2006/09/10



ウワアアァンヽ(`Д´)ノ



ココや掲示板でTo Heart2アニメをyoutubeで見てると何回か書きましたが、なんか最終話だけないんですが( ´Д⊂

別に絶賛するような内容ではないものの、さすがに最後だけ見れないってのは気分が悪く・・・(;´Д`)
かと言って最後だけDVD買っちゃうとそれはそれでバリバリA型の三冠王、余計気分悪くなるのは確定ですし(´・ω・`)

誰かうpしてるくれるのを待つのが賢明ですが、かなり今更なアニメですしねぇ。
絶望と見たほうがよさそうです( ´Д⊂
ビデオレンタルは・・・世間的にはマイナーも良いトコの作品、とても期待はできません(´Д`)ノ



>PS3が欧州で発売延期
今んトコ日本や米国は問題ないらしいですが・・・まあ結局はダメになるでしょうな(^_^;)。
特に期待してるソフトもないですし、どうでも良いっちゃどうでも良いニュースでありますけど(ぉ



>エヴァの新映画(来年初夏)
なんか今更ですよねぇ(^_^;)。
しかも(4話あるうちの)完結編だけが新作。
あとの3つはただのリメイクモノらしいですし。


・・・ゲームのほうもいつまでもエヴァ頼みのガイナックス。
そろそろエヴァは卒業しないとヤバイ気がするのですが(´・ω・`)



ま、こんなトコで。
あ、右側のスペースはフリースペースみたいな感じで使うことにしました。
なので他のアフィリエイト紹介になったり、再びアマゾンに戻ったりすることもあるでしょう( ´∀`)

2006/09/09

ココ数日紀子さまご出産おめでと〜なニュースが続いたわけですが、とあるニュース番組の街頭インタビューに高橋名人が出ててたまげた三冠王です。

まあ所詮は一般人扱いなわけで、「ゲームは1日1時間」とか言ったわけじゃないんですがね(^_^;)。
youtubeに動画もアップされてましたが、(特におもしろい部分はないだけに)まあ見ても仕方がないでしょう。



>シャッフルアニメ
なんかまたスタートするみたいですね。
前回は何やら途中から楓が著しく暴走、恐ろしい内容になったそうなので敬遠しましたが、今回はさすがにそんなことにはならないでしょう(^_^;)。

見れる放送局でやってくれれば見るか、あるいはyoutube利用ですかね。



>デスノートの作者、逮捕

http://www.sankei.co.jp/news/060907/sha015.htm

と言っても記事を読めばわかるように、そんな大した事件ではありません(^_^;)。
つか作品が作品なだけに、仮に作者が殺人事件やらやっちゃったらそこら中の掲示板で話題になりそうですしね(;´Д`)



んじゃちっとエロゲしてきます(´・ω・`)

2006/09/08

よく夜食をコンビニで買う三冠王。
使うのはほとんどセブンイレブン。
今セブンイレブンはポイントシールによってもれなくスヌーピーグッズがもらえるキャンペーン実施中(先月はマグカップでした)。
そしてA型の三冠王。


律儀に集め、気がついたらマグカップ5個もゲットしてるワナ(^_^;)←買いすぎ



>DOAX2動画

http://media.xbox360.ign.com/media/717/717325/vids_1.html

もはやコンクリートと言って良いくらいの固さだった前作よりは乳揺れマシになった感じですかねぇ(´・ω・`)
まあココで公開されてるのはそんな派手な動きしてるヤツないんで、まだイマイチわからない感がありますが。

とりあえず今年発売とか予定されてますが、どうせ延期に延期を繰り返して来年の夏とかになるんでしょうな(;´Д`)

カルドセプトの新作もなかなか出ませんし、密かに(?)ウチのXBOX360、2月くらいからまったく動いてなかったり。



>KOF11連続技
オズワルドをアップ。
ついに終了しました(;´Д`)←遅すぎ

キャラの並べ替えは後日ってことで。
いやぁ・・・もうメルブラやる気力が残ってないよ(´・ω・`)

2006/09/07

久々にギャルゲープレイ中。
ず〜っと前からやるやる言ってた『グリーングリーン2』なんですが、とりあえず1周終了。


とんでもないクソゲーだった(笑)



こんな酷いの久々にブチ当たった気がしますよホント(;´Д`)

もうね、1と比べて良くなった点を1つも挙げられない(´・ω・`)
つかコレ別スタッフが作ったんでしょうなぁ。
いくら何でもこの劣化ぶりは酷すぎるかと。


3で再び双葉シナリオがあるようなのでどうしてもそれはプレイしたいんですが・・・3もクソゲーだったらどうしよう(((;゚Д゚)))




>テイルズリバース
ラストダンジョン前で止まってます。
サブイベント回収ってヤツですね。
今は図書館の配達してます。


あまりにも青臭いシナリオ展開がちょっと気になりますが、まあボチボチじゃないですかねぇ、全てにおいて。
特別好きなキャラってのは生まれませんでしたが、リアラ・コレットとあまり好きじゃないヒロインが続いてた中、今回のクレアがまずまず好印象だったのは救い( ´∀`)



久々の更新の割に短いですがここらで。
つか掲示板でほとんどネタを放出してるのです(^_^;)。
と言ってもあとはyoutubeでTo Heart2のアニメ見てる程度しか活動(?)はしてないんですが。

2006/09/02

リンクページ改装〜(;´Д`)

前のゴチャゴチャ字ばっか並んでたものよりはマシになったんじゃないかと。
また相互リンクサイト様がだいぶ増えたので片思い系は消しました。

とりあえずもうゲッソリするほど疲れたので今日はここらで。



あ゛?
TOPページの改装?



・・・来年にでも期待してください(´・ω・`)
もう働きたくないです。
ニートで結構です(ぉ

HOME

inserted by FC2 system