2003年6〜8月     2003年9〜10月     2003年11〜12月     2004年1〜2月     2004年3〜4月


2004/06/29

『君が望む第1章』水月エンド到達。





水月スキーにはたまらんね、コレ。





もうマジでハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(;´Д`)ですよ(マテ





今夜はこの君望第1章を企画してくれた神のごときスタッフに乾杯です。

ホントいい夢見させてもらいました。

2004/06/23

例え近鉄とオリックスが合併して1リーグ制になったとしても、マック鈴木は全球団にポカスカ打たれることを確信してる三冠王です(謎挨拶)。
今日は久々にゲーム中心にダラダラと。



>KOF NEOWAVE
正式な稼働日が決まり次第、レポートじみたものでも始めようと思います。
といっても一般人である私が稼動前から触れるわけはないのでKOF2003→KOF2002(つまりはNEOWAVE)に移行する際の注意事項&簡単な復習程度ですが。


なお2003の際懲りたので、今回は特に何かを募集することはありません(^_^;)。
とりあえずそこまで強キャラではないものの使用人口はある程度多いキャラ(K´、リョウ、ラルフ等)を現時点では考えてます。
あとはジョンはともかく、紫舟はプレイ経験がない人が結構いそうなのでコイツもですかね。まあ私も98で特にやりこんだわけじゃないんですが・・・。



>インディペンデンス・デイ
掲示板でオススメもらったので見てみました。

結論から言ってなかなか良かったと思います。
地球が危機になるようなタイプはもとからあまり鑑賞経験が少なく、また一番最近見た『ザ・コア』は何かが地球にやってくるわけじゃなく地球自体、つまりはタイトルどおりコアに異変が起きて地球滅亡の危機が・・・って感じなので完全にタイプ違い。

なので結果的にエライ久々のタイプだったのが良かったのかと。
内容自体もまあ大統領がヨイショされすぎてるのはどうかと思いますが(^_^;)、ヘンにひねくれてるわけでもなく気軽に見れるのが○でしたね。
初めて敵に攻撃が当たったシーンなんかは特に◎でした( ´∀`)b



>想君
3ケタ以上のたし算・ひき算ができない自称ビューリホー女子大生&燃える闘魂にしてプリンの魔女登場。
何故か小夜美までプロレスマニアになってるのがポカーン・・・(゚Д゚ )だった上、静流もやや電波入ってるような気が。

まあ静流は一応2ndの面影を感じる部分もありましたし、小夜美も1stとは見違えるほど若返ったので良かったっちゃ良かったんですけどね(^_^;)。


ところでこの2人はテーマ曲ないようですね。
つーことはアレですか。



唯笑だけ優遇キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!




あ、想君の話をTOPで書くのは今日で最後です。
もうメモそれが発売される直前なので初めて来た人が混乱される可能性がありますし、ストーリー的にもコレ以上はネタバレに入っちゃうので。
唯笑、小夜美、静流は公式でしっかり紹介されてるのでまあ良いかな・・・と思ってTOPで書きました。

2004/06/20

唯笑キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!



テーマ曲健在キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!



しかもアレンジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!




正直完全にサブキャラなのでテーマ曲までは期待してませんでした。こちらの予想を上回る扱いに素直に感服ですね・・・。



注:今度出るメモオフ新作をフライングしたわけではありません。想君での話です。

2004/06/19

更新履歴には書いてませんがシャッフルレビュー完成しました♪
つかGATEDIVE様に『SNOW』レビューを載せるため、近々日付操作とかもするかもしれませんのでご了承ください(^_^;)。

私んトコみたいな中堅サイト(?)はココに載るか載らないかでエライアクセス数変わりますんで。


取り立ててネタになるような出来事もなかったので今日はこの辺で。
現在朝の5時ですが、いよいよ想君スタートです。
世間の評価から過度に期待しちゃいけないと思いつつも、密かに楽しみです(^_^;)。

2004/06/16

今日は本当の意味でのお知らせ。
レビュー一覧を改装工事中のため、一旦レビューのトコまでいくと同じページに戻ってこれなくなったりしますが(汗)、ブラウザの戻るボタン等を駆使してなんとか立ち回って(?)ください。


シャッフルレビューに追われてるので今日はここらで。
そいやたま〜にお話する『ゲーマーなのがバレちゃう私の漢字変換』ですが、レパートーリーがガンガン増えとります(^_^;)。
以下例を少し。


『さきに』・・・本来なら『先に』が最初に出るべきなんですが私のパソコンの場合→『沙紀に』=Never7レビューの影響
『さらに』・・・『更に』のはずが→『沙羅に』=EVER17
『ふよう』・・・『不要』のはずが→『芙蓉』=シャッフル
『なゆき』・・・普通『な』と『ゆき』で分かれるはずが→『名雪』=Kanon

『りょう』・・・『量・寮』あたりのはずがカタカナの『リョウ』が真っ先に出ます=KOF
同タイプとして
『りゅう』・・・『流・竜』→『リュウ』=ストU
『まきしま』・・・『牧島・巻島』→『マキシマ』=KOF
『ゆり』・・・『由里・百合』→『ユリ』=KOF
『あてな』・・・『宛名』→『アテナ』=KOF
『さくら』・・・『桜・佐倉』→『サクラ』=サクラ大戦
『きまり』・・・『決まり』→『キマリ』=FF]

等々・・・



普段はどうってことないんですが、就職活動でメール書くときホント困ります、コレ(;´Д`)

例えば「○○の決まりを守って行動を〜」みたいな文章でも「○○のキマリを守って・・・」



キマリがユウナを守るんじゃ〜〜!!! ヽ(`Д´) ノ  ←謎逆ギレ




他にもEVER17の優こと優美清春香菜なんかは、さすがに一括変換はありませんが春のトコまで一気に揃ったり・・・(汗)。



他のレビューサイトの管理人様もきっと大変なんでしょうね・・・。

2004/06/14

相互リンク増えまくりで笑いが止まらない三冠王です( ´∀`)b
今回も掲示板の常連様である八極拳士さんがサイトを設立ということで、相互でリンクを組ませてもらいました。
わかる人にはわかるらしい『拳爛舞踏祭』がサイト名です。格ゲー・RPG・スパロボ・音ゲーあたりに精通しておられます。

実は(3年もサイト続けてるわりに)現役でゲーセンに通ってる人と相互でリンク組んだのはコレが初めてだったりして、密かに嬉しかったりします( ´∀`)b
NEOWAVEは・・・・・まあ中身がアレなだけに正直盛り上がりに欠ける気がしますが(^_^;)、KOF2004はその分楽しみですね。



しっかしこの半年で何とも劇的なまでに相互リンク様の顔ぶれが変わりましたなぁ・・・(´д`)
最近から定期的に来てくれてるお客様なんかは信じられないかもしれませんが、実はウチの相互リンクサイト女性の管理人様のほうが多かったんですよ(実話)。去年の今くらいまでは。


が、閉鎖やら色々あり実に7〜8割ほどが入れ替え、結果女性陣は全滅です(泣)。



・・・まあこればっかりは仕方ないですし、気長に待つことにでもしますか。
自分から挨拶にしても、最近忙しくて検索サイトやらで『良さげなサイト発掘』ってのも全然やってませんしねぇ・・・。



あ、更新履歴には書いてませんがシャッフルレビュー、シアの感想だけ追加してます。はっきり言ってメチャクチャに叩いてますが(^_^;)、興味のある方はどうぞ。

2004/06/10

ども、ヒゲの伸びるスピードがやたらゆっくりな三冠王です(だからどうした的挨拶)。
2月からプレイし続けてきた『SNOW』が、(芽依子シナリオをこそまだなものの)ようやくレビューも形になったのでアップしました。

まだ『SHUFFLE!』レビューによりアクセス数がいつもの2倍ほどあったので、ホントはもうちょっと待ってからアップしても良かったんですが、どうせなら『EVER17』以来の1日のアクセス数400オーバーでも狙おうかなと思いまして即アップです(^_^;)。



さてお次は『想君』、そして来たる『君望ファンディスク』・・・。
戦いは終わりません(謎)。




注:なおSNOWレビューはAIRとKanonの知識必須ですのでご了承を。2作品を知らなくても一応読めますが、この2作品のネタバレも入ってることを警告しときます。

2004/06/08

ども、またもパソコン学校を寝過ごした三冠王です(クサレ挨拶)。
いきなりですがクイズを作りました。今回は第1作目ということで格ゲー編です。
機会があれば第2作目はギャルゲー編を作りたいんですが、ギャルゲーはネタバレ関連でかな〜り苦労しそうなので実現は厳しいかもしれません。


クイズはこちらです。
なお当方は『ストU』から格ゲーやってる人間なので、その気になればいくらでもレトロゲー&マイナーゲーからも問題が作れますが、それだと高校生の来客様あたりが太刀打ちできないと判断して、今回はKOFを中心に最近のもので作りました。

と言ってもそこまで簡単にしてるつもりもないので、京や庵の必殺技名くらいはスラスラ言える知識を持ってないと意味不明の嵐でしょう(^_^;)。

あ、もちろん全問正解したところで何の賞品もありませんし、そもそもアンケートフォームとかにもしてません(^_^;)。
普通に前半に問題があって後半に解答があると、それだけです。


まあたまにはこういうお知らせも良いんじゃないの?って程度の軽い気持ちで挑戦してみてください。



※もしクイズの中で間違ってる部分があったら、すかさず掲示板でツッコミお願いします。

2004/06/04

嬉しいんだけど悔しい・・・



当初の予定どおり想君(ベスト版)を買いに行きました。
んでですね、今私がよく行くゲームショップが「レシートに当たりが出たらタダ!!」みたいなキャンペーンをやってまして、これが何とまあ当たっちまったわけなんですよ(^_^;)。

以下わずか2〜3秒の間の私の心の変化。



( ´∀`)b   ナイス!今日の俺はツイてる!!





(゚Д゚ )   ハッ!想君(2000円)しか買ってないやん、オレ





_| ̄| ○   ドラクエXも買っとけよ・・・





レジに持ってく際一瞬「ついでにドラクエXも買っとこうかな・・・」という考えも浮かんだだけにムッチャ悔しかったです。
その時は「これだけ出荷数が多いソフトだし、大いに値崩れ期待できるからなぁ」と見送ったんですが、これが実に見事なまでに裏目に出ました(´Д`)ノ

つーかゲームショップで2000円分しか物買わなかったの今回が初めてなのに、こういう時に限ってこのオチ・・・。





これだから人生っておもしろいんですよね(血涙)。

2004/06/02

            __
    _____(   ()
    |  ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) |  暑くて眠れない・・・
   //\\    つ))
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/


不眠症は終わっても↑な感じの三冠王です(謎挨拶)。日本って暑くなるにも寒くなるにも急すぎるのが困りモノです・・・。


さて4月に続き相互リンクがまた増えました( ´∀`)b
長い間掲示板でお世話になってたBlitzsさんの『Love GAME』です。付き合いがかなり長いだけに、初めてリンクのタイトルの『盟友』の文字にふさわしいサイトのような気がします。
なんせこれまではずっと巡回していたサイト様に私が単身乗り込んでいく(?)ようなスタイルが多かったので。『盟友』って言うよりは『憧れ』?みたいな感じでしたね(^_^;)。


またココは最近最も旬なゲームの1つと言える『クラナド』のレビューがあるので、プレイ済みの方は覗いてみてはいかがでしょうか。
私のレビューのようにプレイしてなきゃ話になんないよってこともなく、ある程度ネタバレに関して考慮してあるので未プレイの方でもそこそこ読めるかと思います。


ちなみに私のクラナドプレイはPS2あたりに移植されるまでありませんのでご了承を(^_^;)。
いやぁ、ムッチャプレイしたいんですけどね。どうせなら声付きで・・・ということで鬼の形相で我慢しとります(笑)。

2004/05/30

『SHUFFLE!』のレビューアップしました。超ギリギリで月0本回避です(^_^;)。

なんですが・・・・・とにもかくにも時間がなく、3人分しかキャラ別の印象はできていないわ、全体的な印象は文章としてどうもおかしいわ、正直ムチャクチャです。
とりあえず毎日少しづつ直していくので、今はコレで勘弁を(^_^;)。


今も時間がないので(現在朝7時)これにて早々と撤収です。
ちなみにあまりに時間がなく、現時点ではTOPページからしかレビューが見れません(汗)。そういう細かいトコも後日ということで・・・。

2004/05/26

少し前、年に数回ほどしか会わない無職の友人と久々に会って飲みに行ってきました。
んでその際に友人が「夜がとにかくメッチャヒマでよ〜。特に運動もしてないからなかなか寝れないし。オマエもどうせヒマしてると思うけど、三冠王はどうやって毎晩過ごしてんの?」みたいな、結構失礼な質問のようなボヤキのようなことを聞いてきました(^_^;)。

まあ本来なら『ゲーム・レビュー書き・掲示板返信・ネット巡回・映画・資格勉強』等々で、はっきり言って1秒たりともヒマしてる時間はない超多忙な夜を過ごしてるわけなんですが、さすがに(ゲーム関係の友人ではないので)そのままのことは言えず前4つくらいをはずして回答、んで「オレもヒマしてんよ・・・」みたいな答え方をしました。


そしたらコレが見事に大失敗、以降毎日飲みを中心に連れまわされ金と時間を膨大に消費するハメになってしまいました(しかも全然おもしろくない)。
さすがにレビューやらがはかどらない上、金も消費、ストレスがガンガン溜まっていったので昨日「今度資格試験があっから、しばらく遊ぶのはムリ」と、なかなか納得してくれない友人をなんとか振り切り(もちろん試験の話は大ウソ)、なんとかしばらくの間ながら落ち着いた毎日を取り戻すことができました(^_^;)。



・・・と、最近お知らせ更新サボリまくりの理由でした(爆)。
ついでにとある日の私の夜の活動でも書いとくことにします。ここでのポイント(?)はレビュー書きやらを『やらなきゃならないこと』として見ることです(^_^;)。「別にほとんどがしなくても生活に問題ないじゃん」と思ってはダメです。それでは今の私のほぼ全てを否定することになりますので(血涙)。


午前1時  パソコン学校→バイトのコンボから帰宅
以前も少し話しましたが、私のバイトはノルマ制、つまり1日に片付けるべき量をこなした時点で終了のタイプです。なのでもっと遅くなる日も当然あります。

1時〜1時30分  風呂
まあ説明の必要はないかと(^_^;)

1時40分〜3時30分  飯を食いつつ掲示板の返信作業
実質飯は1時間もしないうちに終了、掲示板の返信でここまでかかってます。最近掲示板が好調で嬉しい悲鳴なのでもっと延びることもありますです。

3時30分〜4時  皿洗い・歯磨き等の雑用
やはり説明の必要はないかと(^_^;)

4時〜5時  シャッフルレビュー書き(亜沙)
どんどんギャルゲーレビューが長文になってきてる私のレビュー、もはや最近は1キャラ書くのに1時間が当たり前になっとります(^_^;)。

5時〜5時30分  君望アニメ鑑賞
日が昇ってきたところでアニメ(爆)。君望自体の記憶がボヤけてしまう前に消化しようと必死です(^_^;)。

5時30分〜7時  シャッフルプレイ
そしてこっからシャッフル(爆死)。家族がぼちぼち起き始めてるのに平然とエロゲー(核爆)。もちろん自分の部屋でプレイしてるので見られてるわけじゃないですけどね(^_^;)。

7時〜7時30分  FF]−2プレイ
さらにFF(呆)。さすがにこの辺にくると私自身もバテてきてます。なので1ミッションで終了。

8時  就寝
ようやくED。目を酷使しまくりなのでガン重く、1週間前まで不眠症だったのがまるでウソだったかのように一瞬で寝れます(^_^;)。



と、とある日の日常でした。ちなみに映画を見る日はシャッフルプレイあたりの後に組み込み、さらに勉強もする時なんかは寝るのが9時とか10時とかになります(^_^;)。

どうです?忙しいでしょう?(笑)
冒頭で書いたとおり全てを『やらなきゃならないこと』として見てくださいね。
あ、ちなみに『廃人』という称号を否定する気は微塵もありませんので( ´∀`)b

2004/05/21

ネタも時間もないので、今日は久々にゲームを中心とした最近の近況なんかを。


>不眠症
大体回復、6時間くらいは寝れるようになりました。
ただ1日だけ激しく暴走、起きたら午後5時だったとかいうこともありましたが(;´Д`)

電話入れる間もなくパソコン学校はサボリ、バイトも完全遅刻と「ぐ、ぐおぉ〜」な状況でした(謎)。
んで午後8時ごろバイト到着、この時間にもかかわらず「寝坊しました」と言ったところ(ウソではないので・・・)、「呑気に昼寝なんかしやがって〜」みたいな返され方をしました。


・・・まあ普通はこう思いますわな(^_^;)。
スイマセン社員の方々、実は前日の夜からずっと寝てました(爆)。


>SHUFFLE!
掲示板を見てるとわかるんですが、とりあえずついこの前からスタートしました。
王道学園モノ、かつノリが明るいので気軽にプレイできてなかなか○です。

ただ問題なのはもはや驚異的とも言えるボリュームの無さですが(^_^;)。
『SNOW』と合わせてダラダラやってくつもりですが・・・おそらくこっちが先にレビュー完成になるかと。
あと2キャラで終わるSNOWより、あと5キャラもいるのに先に終わるシャッフル・・・。
これだけでもそのボリュームの無さが伝わるかと(^_^;)。


>KanonDVD
なかなか来ないので先に君望のアニメから見てます。
とりあえずまた1話から再スタートです。
やっぱ「3、2、1、ハイ」をアニメーションで見れるのは良いっスね〜(萌)


>FF]−2
1週間に1時間もプレイしてないんじゃないかと(激汗)。
コンプ率96%あたりです。
コレが終わらんと『グローランサーW』に入れないんで頑張りたいんですが・・・プレイする時間及び優先順位ってヤツがねぇ。



かなり駆け足ぎみに書いたのでやたら文章が淡白ですが、今日はここらで。
時間ないんですよ、最近ホント(^_^;)。それこそ自分が無職だってことを忘れそうなくらいに。
こういうサイト関係のことも『やらなきゃならない事』として考えた場合、最近の1日における自由時間は1時間ないんじゃないですかねぇ。

2004/05/17

たった今『君が望む永遠』終了・・・




CG回収率100%。プレイしてる人はわかると思いますがまあこういうゲームなので(^_^;)、もうプレイすることはないと思います。




なんつーか・・・・・今は言葉もないですね。最近プレイして名作と感じたものとして『EVER17』なんがありますが、アレのように「プレイして良かったなぁ」と思うこともなく、ただボーゼンとしてます(^_^;)。




レビューはこれから書きますが、とりあえず今言えることを1つ。



EDは水月のほうがはるかに良かった



ネタバレになるのでこれ以上は書けませんが、私は水月シナリオのほうがEDテーマ曲&スタッフロールの入り方等の演出面においては、はるかに優れていたような気がしました。プレイがもはや去年の9月になるので少し記憶が曖昧ですが、水月のほうは正直心が震えたので(爆)。


んじゃまあ1ヶ月後(=ファンディスク)に期待して、とりあえず彼らとはお別れです。
お次はPC18禁の『SHUFFLE!』に走ると同時に『SNOW』も再開する予定です。





そいや前回のお知らせで『ゲームは当分ストップ』なんつー文章を書いたらアクセス数がガタ落ちしました(^_^;)。
どうやらサイト凍結かなんかと勘違いされたようで(汗)。

まだ不眠症は完全に治ってませんが既にゲームは再開。
またサイト更新もいつもどおりやっていくんで、とりあえずみなさんカムバーック!です(懇願)。

2004/05/14

寝れないよぉ〜〜 ヽ(`Д´) ノ



生まれて初めて本格的な不眠症にかかった三冠王です・・・。
つーかマジ笑えません、コレ(;´Д`)


ここ3日の睡眠時間
・11日 2時間
・12日 1時間
・13日 1時間



ネタじゃないです。マジです。
しかもこの状態で7時間とか肉体労働しなきゃなりません(;´Д`)
足に力が入らないので冗談抜きに気を抜くと倒れます。



他にも膨大な時間の処理もメチャ苦労します。
コレを書いてる現在も朝の8時ですし、昨日なんか朝7時から『君望』とかやってました(死)。
しかも頭がまわらないので内容をよく理解できない上、まったくセーブしないで終わらせたりと自分でも行動が意味不明です(;´Д`)


んで最悪なのが突然もはや気絶と言えそうなくらいの眠気が来るとき。
しかもパソコン学校の授業中とか、ゲーセンの対戦中とか、笑えない状態の時ばっかです。




_| ̄| ○   誰か助けて・・・





今も目とかメチャメチャ重いです。でも寝れないんです。もうどうなってるんでしょうか・・・。




>ゲーム及びレビューについて
こんな状態なんでとりあえず復帰するまでゲームは完全に止めます。内容が頭に入らないんで。
それと何の知らせもなく掲示板の返信が途絶えた日なんかは『三冠王は寝てる』と思ってください(^_^;)。
家にいて眠気がきたら無条件にその時点から寝ますんで。

2004/05/11

今日は完全な私信ですがご勘弁を(^_^;)。



>ぱどタウン 岡山あっ晴れタウン 7丁目16番09号 +セナ+(♀) さんへ
ココの掲示板のアイコンを直リンクで使ってるというご報告をいただき、また私も直接確認したので警告させていただきます。

まあ個人サイトの上、こんなマイナーなトコですから別にあなただけならそちらの期限である6月30日まで了承したって構いません。



何にしろこれからも使うんならとりあえず挨拶しに来い、と。



ココのアイコン使ってるってことは多少はココを出入りしてることでしょうから。

1〜2週間待って何の反応もなく、またそれでも使い続けてる場合は何をするかわからないのでその辺は覚悟しといてください。

2004/05/07

ネタがね〜よバカヤロー ヽ(`Д´) ノ





・・・もちろんバカヤローは私です(謎挨拶)。別にサボりたくて更新サボってたわけじゃありません(^_^;)。
本来ならゴールデンウィーク中にあった出来事を話すべきなんでしょうが、GW中はバイトとゲーセン以外何もしてないので(マジ)、まったく書くことがないんですよね。

仕方がないので苦し紛れと言うことで、アクセス解析でもバラすことにしました。
最初のリンク先一覧は『どこからTOPページ(要はココ)に来たか』を表す一覧です。なので実際のレビュー&掲示板閲覧人数はコレの倍以上ですのでご了承を(例えば掲示板見てそのまま他のサイトやらへ飛ぶとカウントされないので)。
もっと細かいページ別のもあるんですが、さすがにそこまで公開してたらキリがないので今回は割愛ということで(^_^;)。

次にあるキーワード一覧はYahooやら検索エンジンで、どんなキーワードを使ってココに来たかを表す一覧です。
今はまあ平和(?)なほうですが、12〜2月あたりはみんな「KOF2003 デュオロン」みたいな組み合わせで来てました(爆)。
こんなトコでも全国のゲーマーがデュオロンに苦しめられてた(or愛用してた)ことがうかがえます(^_^;)。


あ、期間は最近1ヶ月です。


リンク元一覧(上位のみ)

お気に入りやURLを直接入力しています。 2697 43.8%
ゲーマーズターミナル 600 9.8%
GATEDIVE 389 6.3%
Yahoo検索 381 6.2%
レビューメニューから 201 3.3%
掲示板 195 3.2%
リンクから 190 3.1%
JavaScript未対応などによりリンク元の取得が不可能です 160 2.6%
Google検索 159 2.6%
ゲーム派ドットコム 122 2%
レビュー・・・・・・・KOF2002(PS2版) 118 1.9%
ゲームいろいろ情報 78 1.3%
マジカルガール 73 1.2%
JPSサーチ 65 1.1%
レビュー・・・・・・・エルフオールスターズ脱衣雀 50 0.8%
MSN検索 45 0.7%
エロゲー批評空間 42 0.7%
ゲーマーズリンクス 38 0.6%
オアシス 36 0.6%
クリア 35 0.6%
レビュー・・・・・・・君が望む永遠 29 0.5%
自己紹介 25 0.4%
レビュー・・・・・・・DOAX 23 0.4%
レビュー・・・・・・・サムライスピリッツ零 21 0.3%
レビュー・・・・・・・Never7 21 0.3%
BIGLOBE検索 20 0.3%
レビュー・・・・・・・それは舞い散る桜のように 17 0.3%
レビュー・・・・・・・グリーングリーン 15 0.2%
レビュー・・・・・・・KOF2003 12 0.2%
過去のお知らせ 12 0.2%
シークレットスペル 11 0.2%
レビュー・・・・・・・彩のラブソング 11 0.2%
レビュー・・・・・・・KOF2001(PS2版) 11 0.2%
レビュー・・・・・・・KOF2002(DC版) 10 0.2%
レビュー・・・・・・・キングダムハーツ 9 0.1%
レビュー・・・・・・・SNKvsCAPCOM(PS2版) 8 0.1%
レビュー・・・・・・・FFZ 8 0.1%
undefined 8 0.1%
レビュー・・・・・・・慟哭 そして・・・ 7 0.1%
レビュー・・・・・・・FF]−2 7 0.1%
レビュー・・・・・・・KOF2001(DC版) 6 0.1%
レビュー・・・・・・・サクラ大戦3 6 0.1%
レビュー・・・・・・・グローランサーU 6 0.1%
レビュー・・・・・・・シムシティ2000 6 0.1%
レビュー・・・・・・・SNKvsCAPCOM 5 0.1%


キーワード一覧
俺とゲーム 92 14.9%
KOF2002 PS2 26 4.2%
PS2 KOF2002 21 3.4%
kof2002 19 3.1%
俺をレビュー 19 3.1%
KOFマキシマムインパクト 18 2.9%
KOF2002 レビュー 16 2.6%
kof2002 ps2 15 2.4%
KOF2002  PS2 11 1.8%
KOF2002 PS2 レビュー 9 1.5%
君が望む永遠 ファンディスク 9 1.5%
KOF2002 PS2 8 1.3%
KOF2002 レビュー 7 1.1%
PS2版 KOF2002 7 1.1%
SNOW ゲーム 7 1.1%
君が望む永遠 レビュー 7 1.1%
KOF2002 7 1.1%
SNOW ゲーム 7 1.1%
PS2 kof2002レビュー 7 1.1%
snow ゲーム 6 1%
SNOWゲーム 6 1%
君が望む永遠 PS2 攻・・/TD> 6 1%
マキシマムインパクト 6 1%
KOF2002 PS2 5 0.8%
ps2 kof2002 バ・・/TD> 5 0.8%
KOF2002 ps2 5 0.8%
kofマキシマムインパクト 5 0.8%
君が望む永遠 レビュー 5 0.8%
KOFマキシマムインパクト 5 0.8%
kof2002 レビュー 5 0.8%
水月 攻略 5 0.8%
それは舞い散る桜のように 5 0.8%
マキシマムインパクト ロック 4 0.6%
グリーングリーン レビュー 4 0.6%
君が望む永遠 DVD版攻略 4 0.6%
ゲーム 水月 4 0.6%
PS2版KOF2002 4 0.6%
水月 ゲーム 4 0.6%
SNOW ゲーム 4 0.6%
ゲーム レビュー 3 0.5%
KOF2002 PS2 3 0.5%
KOF マキシマムインパクト K’ 3 0.5%
君が望む永遠SpecialFanDisk 3 0.5%
水月 レビュー 3 0.5%
PS2 ゲーム 3 0.5%
cache:YEafO2i4eIkJ:e-mmunity.ducub.com/gatedive/agecapiant.htm kof2002 ps2 攻略 3 0.5%
kof2003 3 0.5%
風に揺れる水面 望む永遠 3 0.5%
KOF2002 エンディング 3 0.5%
それは舞い散る桜のように 壁紙 3 0.5%
俺のレビュー 3 0.5%
kof2003 レビュー 3 0.5%
kof2002 neowave 2 0.3%
KOF2002 2 0.3%
君が望む永遠  壁紙 2 0.3%
君が望む永遠 壁紙 2 0.3%
ゲーム 画像 レビュー PS2 2 0.3%
白陵 ゲーム 2 0.3%
君が望む永遠 Rumbling 攻略 2 0.3%
ウインド PS2 2 0.3%
KOF マキシマム インパク・・アテ・・/TD> 2 0.3%
ps2版kof2002攻略 2 0.3%
それは舞い散る桜のように 壁紙 2 0.3%
PS2 君が望む永遠 攻略 2 0.3%
風に揺れる水面 2 0.3%
君が望む永遠 画像 ゲーム 2 0.3%
君が望む永遠 DVD レビュー 2 0.3%
PS2君が望む永遠 攻略 2 0.3%
ゲーム 水月 攻略 2 0.3%
PS2版KOF2002 2 0.3%
君が望む永遠specialfandisk 2 0.3%
PS2版 KOF2002 攻略 2 0.3%
PS2 KOF2002攻略 2 0.3%
君のぞ 攻略 2 0.3%
KOF2002ルガール 2 0.3%
PS2  KOF2002  レビュー 2 0.3%
君が望む永遠 SpecialFanDisk 2 0.3%
KOF2002 舞 2 0.3%
KOF2002 壁紙 2 0.3%
KOF マキシマム インパク・・/TD> 2 0.3%
ゲームSNOW 2 0.3%
PS2  KOF2002 2 0.3%
それは舞い散る桜のよう 2 0.3%
ps2 kof2002 2 0.3%
PS2 KOF2002 2 0.3%
KOF2002 PS2 2 0.3%
PS2版 KOF2002 2 0.3%
KOF2002 PS2版  2 0.3%
PS2版 kof2002 2 0.3%
PS2 KOF2002 2 0.3%
ps2版kof2002 2 0.3%
KOF2003 レビュー 2 0.3%
グリーングリーン レビュー 2 0.3%
FFX-2 発掘 2 0.3%
KOF2002 ギース 2 0.3%
KOF2003 掛け合い 2 0.3%
Rumbling hearts 2 0.3%
PS2版KOF2002 2 0.3%
ps2?kof2002 2 0.3%
PS2君が望む永遠 2 0.3%



・・・ところで全然レビューアップのメドが立ちません(汗)。
またもいつもみたいに月0本回避のため『SNOW』を無理矢理アップすることになりそうです(^_^;)。

2004/05/02

T O P 絵 降 臨。



                 ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'   ...::;il!
     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::::;r!'゙
    ,i{゙‐'_,,_         :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;r゙
 ,rジ          `~''=;;:;il!::'li
. ill゙  ....         .:;ll:::: ゙li
..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il! ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
..ll          `"゙''l{::: ,,;r'゙ <  天枷さんグッジョブ !! >
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,   <               >
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、  ∨∨∨∨.| ./∨∨∨∨
  ゙i、            ::li:il::  ゙'\.       |/
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:....    `' 、  ∧_∧
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ ` ' (・∀・ )
     `~''''===''"゙´        ~`''ー(    )

HOME

inserted by FC2 system