2003年6〜8月     2003年9〜10月     2003年11〜12月     2004年1〜2月     2004年3〜4月     2004年5〜6月

2004年7〜8月     2004年9〜10月     2004年11〜12月     2005年1〜2月     2005年3〜4月     2005年5〜6月

2005年7〜8月     2005年9〜10月     2005年11〜12月     2006年1〜2月     2006年3〜4月     2006年5〜6月


2006/08/30

Fateホロウのレビューを無理矢理アップしました(;´Д`)

ネタがなくお知らせ放置状態+レビューアップしなさすぎが理由であります(´・ω・`)
冒頭の感想+ア○ェンジャー+ミニゲームの感想がまだ書かれてませんが、その辺はドンマイということで。



>To Heart2アニメ
youtubeで見てるんですが・・・確かにイマイチのデキですわな(´・ω・`)
まったくクソとは言いませんが、原作をかなり忠実にアニメ化してる影響で、(原作知ってると)先の展開が初めからわかるというか・・・。

1のアニメみたいに、キャラ設定だけ残してあとは好き勝手やってくれると良かったんですがねぇ。


一応原作未プレイの人ならほどほどに楽しめるような気もしますかね。




・・・ネタがない。
(´・ω...:.;::..;::: .:.;:  キエヨウ

2006/08/25

ハルヒしゅ〜りょ〜。

前回書いたとおりムチャおもしろいって程でもなかったものの、14話はちょっと短いな〜くらいには思えた良作でした( ´∀`)
アホなことやってる部分も良いですが、軽く哲学チックなの入るのも良かったですね。

というわけで(?)、我がサイト名も(一瞬ながら)俺とSOS団にチェンジなのであります( ´∀`)

SOSは何の略かって?


S  すさまじき
O  オタクゲーマー
S  三冠王


ですよ( ´∀`)b


あ、


S  救いようのない
O  オジサンゲーマー
S  三冠王


でも可ヽ(´ー`)ノ






・・・カイテテムナシクナッテキタ_| ̄| ○

2006/08/24

ゲームしないとヤバイとか前回書きながら、ゲームの時間を全部ハルヒに費やしてる三冠王です(^_^;)。

文化祭ライブのトコまで見たんですが・・・ココマジで気合い入ってますな(;´Д`)
口パク&「あいうえお」揃えるだけでどれほどの労力がかかったものやら・・・(´・ω・`)


とりあえずそこまでムチャ楽しいってほどじゃないですけど、毎回毎回まったく違うことをやるので飽きない点は○ですかね。
野球やったと思えばいきなり名探偵になったり、何もない日常を描いたと思ったら「落ちろカトンボ!」だったり(^_^;)。



ひぐらしPS2版
盥回し編、憑落し編、澪尽し編と新作3本も発表されてますな(^_^;)。
しっかりいつもの人がシナリオ書いてるようで、コレはなかなか期待できそうなのです。
まあその一方、選択肢で分岐ってのが原作派としては微妙なトコですが。

12月発売ということで、おそらくFatePS2版と真っ向からぶつかることになるんでしょうが、Fateのほうも何かしらデカイオリジナル要素入れないと客取られることになりそうですな。


・・・まあもともとPS2のギャルゲーってそんな売れないんですがね( ´Д⊂



>ソララド
クラナドボーカルアルバムであるコレをこの前購入したんですが・・・なんか思ったほどでもなく(´・ω・`)
アレンジ具合が自分に合いませんでしたね。
『街、時の流れ、人』とか原曲ムッチャ好きだったんですがねぇ・・・。

一応『雪野原』『潮鳴り』はそこそこ良かったですかね。
あとは『幻想』ですか。
ほとんど歌になってませんけど、とりあえず歌詞載っけておけと(^_^;)。

2006/08/21

メニューの下がちょっと意味不明になってますが気にしない方向で(^_^;)。

一応特に期待するソフトが近々登場しない際に、ゲーム系のニュースをあそこに載せておこうかな〜と考えてるんですが、ゲーム系そのものにはなっても、うまくそこから絞り込めないのです(;´Д`)
まあコツコツ勉強していきますわ( ´∀`)



>AIRアニメ
最近すっかりアニメっ子の三冠王。
ひぐらしやハルヒに続いてコレも少々見てみました。

作画はハルヒと同じトコなので素晴らしいの一言ですが、Kanonの時と同じくストーリーがまんまゲームと同じなのが残念でしたかねぇ(´・ω・`)
プレイから結構な年数が経ち、それなりに忘れてるとは言え、まだ大まかな流れくらいは記憶に残ってますから。

見どころは酔った晴子くらいですかね(ぉ



スイマセン、ちっとゲームしないとマジレビューがヤバイんでここらで(;´Д`)
(´・ω...:.;::..;::: .:.;: キエテイク

2006/08/18

ねんがんの はるひのちしきを てにいれたぞ!


と言ってもまだ4話(野球のヤツ)までしか見てないんですけどね(^_^;)。

とりあえずの感想ですが・・・おもしろいとかつまらんとかより斬新の単語がまず出てきますかねぇ。
なんつーか細かいことを全部抜きにしてただ進んでるというか(^_^;)。

4話でいつの間にかイケメン風味なニーチャンが部員に加わってましたが、まったく何の説明もないのでポカーンだったのです(^_^;)。

また作画は素晴らしいの一言。
ココにFateアニメを作らせてれば戦闘シーンは大いに盛り上がったはずでしょう・・・(´・ω・`)



>メモオフ5
ベスト版が10月26日に登場するようで( ´∀`)
キッドが自分でもベスト版始めちゃったので心配でしたが、ちゃんと2100円のいつものシンプルシリーズも出し続けるようで一安心なのですヽ(´ー`)ノ


>FatePS2版
12月7日が濃厚のようで。
ま、コレは様子見でしょうなぁ(´・ω・`)
あるであろう新ルートの世間の評判を聞いてから購入するかの検討になるでしょう。
ホロウを結構最近にプレイしたものの、結構Fate熱は下がっちゃいましたし(´・ω・`)

2006/08/16

何やら天津飯やブライト艦長の中の人が亡くなったそうで。
この2キャラもよく知ってましたし、他にも日向小次郎@キャプテン翼あたりも見てた三冠王。
さすがに残念ですな( ´Д⊂



>FFYバトル生演奏

http://www.youtube.com/watch?v=8tJlQ5DQhDA

何となくネットウロウロしてたら発見したので(^_^;)。
アレンジ具合がカッチョエエのです( ´∀`)
ただ最近はyoutube自体落ちてることが多く、現に今も見れませんが・・・。




・・・ネタがないのでここらで(´・ω・`)

2006/08/12



じゃんけ〜ん・・・死ねぇッ!!!



というわけでFateホロウついに100%到達、終了なのであります( ´∀`)
エアコンも復帰しましたし、いい加減レビュー作ってしまおうと。


>KOF11連続技
ようやくあと6人だかこの辺まで到達(;´Д`)
今からデュオロンです。

とりあえず1人で連続技やってた楽しいと感じたTOP3

1.アッシュ
2.K´
3.エリザベート

でしょうかね。
特に上2人はヤバイくらいハマりました(^_^;)。

2006/08/10



ちょっと責任者出て来いやゴルァ( ゜Д゜)



積みアニメを順調に消化。
ひぐらしアニメがついに目明し編に突入したんですが・・・期待してたデレデレモード(?)の詩音がコンマ数秒程度しかなくて激しくショボーン(´・ω・`)の三冠王です。

だったら1話に『初恋』とかタイトルつけるな、と。
ってゆーか悟史の声ちょっと高すぎるんじゃないか、と。
魅音と詩音ばっか出てくるから雪野クン大忙しだ、と(謎)。


正直言ってこの後の目明し編はロクなシーンないのでかなりテンションは↓なのであります(´・ω・`)
まあ一応目明しまではキッチリ見ますけどね。
うたわれアニメが2ヶ月分ほど溜まってますし(死)。



>サッカー
オシム君初戦勝ちましたな(´・ω・`)
本人は結果どうでも良いみたいなこと言ってましたが、まあ負けるよりは勝ったほうがマシでしょう。

例によって労働してたのでニュースでチョイと見ただけですが、メンバーがムチャムチャ入れ替わって斬新ですわな〜( ´∀`)
まあ得点シーンを基本的に中心とするニュースの影響で、三都主ばっかり映ってましたけど(^_^;)。
私的には田中以下略を応援したいところですね。



え?
田中他にも数名出てたじゃんって?


はっはっは( ´∀`)
いるじゃないですか、漢字変換が非常に面倒なヤツが約1名。
アレですよ。

2006/08/08


     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!はたしてこれは得をしたと言えるのですか?
 _ / /   /   \_____________________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||


前回書いたとおり買って一週間であぼんした我が家(というか我が部屋)のエアコン。
今日電話でそのことを買ったデパートに伝えたんですが・・・


三冠王「なんかそちらで買ったエアコンが1週間で壊れちゃったんですけど・・・」

店員「保証書のほうはお持ちですか?」

三冠王「まぁ・・・(ってゆーか一言くらい謝れや)」

店員「ではそちらのお名前とご住所をお願いします」

三冠王「○○の△△」

店員「では来週の水曜か木曜あたりにお電話いたしますので」

三冠王「は?明日とか来てくれないんですか?」

店員「スイマセン、今はピーク時ということもあり予約でいっぱいでして・・・」

三冠王「ハァ?( ゜Д゜)1週間で壊れたってさすがにそちらに非があると思うんですが」←ちょっとカチンときた三冠王

店員「・・・」

三冠王「・・・」

店員「スイマセン、私の一存では・・・」

三冠王「んじゃ店長呼んできてください」

・・・

店長「おまたせしました、店長の□□です」

三冠王「gれぽgjぴあgじゃpjgp」←これまでの経緯を話す三冠王

店長「はぁ・・・お客様の言うことはごもっともですが、なにぶん業者の方と連絡をとってみないと・・・」

三冠王「・・・(コイツも人まかせなのか)」←呆れた三冠王

三冠王「んじゃとってみてください」

店長「では後日あらためて連絡させていただきますので」



三冠王「ちょっと待てや(#・Д・)」←キレた



三冠王「そんなん今電話すれば終了なんじゃないんですか?」

三冠王「出来る出来ない以前にその連絡さえ後日とかどうなってるんですか?」

店長「・・・」←だまる店長

三冠王「・・・」←沈黙で攻めるオレ

店長「申し訳ありません、やはり割り込みで入れてしまうと後ろのお客様全員にご迷惑がかかりますので・・・」

三冠王「・・・(割り込みって・・・あからさまにオレが悪人やん。もうちょっとまともな言葉を選べんのか)」

三冠王「・・・」

店長「・・・」

三冠王「・・・」

店長「・・・」

店長「では代わりの商品ではどうでしょうか?」

三冠王「は?代わりのエアコンですか?」

店長「いえ、エアコンは業者が必要ですので」

三冠王「・・・(あっ、そういやそうだ)」←マヌケな三冠王

店長「ただ今○○キャンペーン中につき〜〜〜〜」←要するに何かデカイ買い物をするとクジが引けるらしい

店長「その中の商品に冷風扇がありますので、そちらを無償で提供させてもらうことでひとつ・・・」

三冠王「れいふうせん?」←なんだかピンとこない三冠王

店長「簡単に言えば冷たい風が出る扇風機のようなモノですね」

三冠王「・・・」←やはりピンとこないらしい

三冠王「え〜と、それは本来いくらくらいのものなんですか?」←わからないので値段で価値を見極めようとするオレ

店長「これは・・・6980円になっております」

三冠王「・・・(7000円、悪くないな)」

三冠王「エアコンのほうは・・・」

店長「もちろん全て無料でご修理のほうはさせていただきます」

三冠王「・・・」

三冠王「んじゃそれでお願いします」←役に立つのか不安だったものの、結局タダで7000円に負けた三冠王



が、



・むやみにデカイ

・うるさい

・動かすのに大量の水がいる


と欠点目白押しな性能だった上



確かに冷たい風は出すものの、その機械自体の発する熱がそれを上回るため、閉めきった部屋で使うと室温が上がる



という「この製品開発したヤツ何考えてんだウワアアァンヽ(`Д´)ノ」な素敵クオリティ。
どう見ても扇風機の劣化版です。
本当にありがとうございました。
次燃えないゴミの日が来たら即出します。

2006/08/07



新しく買ったエアコンが1週間で壊れた件について(´・ω・`)



この時期に暖房しか出ないとかどんな嫌がらせだよウワアアァンヽ(`Д´)ノ



風呂あがりに自分の部屋開けたら蒸し風呂が待ってました(死)。
暖房の、しかも28℃とかキチガイ設定から動かせません(つ∀`)

まあ保障期間中だからタダで直るんですがね・・・面倒極まりないです(;´Д`)

2006/08/05



巨人最下位キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!



6月1日の時点では実に横浜と14ゲームも離れてた巨人。
2ヶ月でまさかの最下位奪取。
もはや逆メークドラマ以外の何者でもないかと(笑)。


上原    3億4000万円
高橋由   3億2000万円
小久保   3億円    
工藤    2億9000万円 
豊田    2億5000万円 
清水    2億1000万円 
パウエル 2億円     
仁志     1億8000万円
二岡    1億6000万円 
スンヨプ  1億6000万円 
桑田    1億5000万円 
阿部     1億4000万円
前田    1億4000万円
小坂    1億1000万円
野口    1億円


コレで最下位(しかも半分はケガと2軍でいなかったり)。
どう見ても日本一のムダ使いですわな(´・ω・`)
楽天の選手とか上原と高橋由だけでレギュラー全員雇えそうなのであります。



>ひぐらしアニメ
労働のピークが去り、また最近掲示板が廃れ気味なため時間が余り見るの再開。


が、



暇編の2話から放送時間変わってるの気づかなくてZガンダムを録画し続けてたという、とんでもないオチが待ってました(つ∀`)
とりあえず手元に残ってた暇編の1話だけ鑑賞。
今残りをyoutubeで回収してます。


・・・たまにはチェックくらいしとけよオレ_| ̄| ○

2006/08/03

ついに新TOP絵降臨ッ!!ヽ(´ー`)ノ


D介さんには無限のありがとうを。
長きにわたり頑張ってくれたMOZさんにはとにもかくにもお疲れ様を。

と言ってもMOZさんの引退はまだまだ先の話ですがね(ニヤリ
絵を描くのが面倒になったら私の名前をデスノートにでも記入してください(謎)。

その際、できれば死因は巨乳ぱふぱふによる窒息死とかでお願いします( ´∀`)b



     ≡   ∧_∧   ∧_∧
     ≡   <丶`∀´>⊃ )Д`) ←三冠王
     ≡  /ニつ / ⊂ ⊂/
        ↑MOZさん


>仁義ストーム
28日稼動だそうで。
久々の格ゲータイトルですが、3Dな上に出てる情報少なすぎなのでたぶんプレイはないでしょう(^_^;)。

肝心の(?)脱衣部分も何やら初期ロケテより大幅パワーダウン。
全裸どころかパンチラ程度で乙とか(´・ω・`)
基盤NAOMIですし、DCになら簡単に移植できそうですな。
もっとも今DCでソフト出しても500本くらいしか売れなそうですけど(;´Д`)



>メルティブラッドPS2版
フライング断念(;´Д`)
KOF11があと1週間程度では終わりそうにないのと、あとは元のゲームの知識がまったくないのでフライングしたところで移植度うんぬんの説明ができないのが理由ですかね(´・ω・`)

KOF11終了後、ほんの少し程度は下がってるであろう中古でもゲットすることにしますわ。

あ、コレも連続技作ります。
需要がなくとも作ります。
自己満なのです( ´∀`)

2006/08/02

『まけぼの』の愛称でみんなに親しまれ、彼の敗戦が大晦日の伝統行事の1つともなったご存じ曙クンですが、あまりに負け続けたため、ついにK−1から追放されたそうで(^_^;)。
通算では1勝11敗だとか。

仕方ないと言えばそれまでですが、それにしたって結局完全にただの客寄せパンダで完しましたね、この人(´・ω・`)
まあ格闘技そのものから引退するわけじゃないんで、これからも何かしらでその負けっぷりを披露してくれることでしょう( ´∀`)


ちなみに負けに負けたわけですが、彼のギャラは4試合で3億円だとか。
・・・いやもう毎日労働してる我々って何?(;´Д`)



>Fateホロウレビュー
ココんトコTOPやらでな〜んも報告やらしてませんがちゃんと書いてますよ(^_^;)。
まあ最近1週間は忙しすぎて放置状態でしたが。

ただゲーム終わってから1ヶ月くらい経ってる現状。
忘れてる部分なんかも多く、密かに(忘れてる)イベント再プレイで時間使っちゃってたり(´・ω・`)


>KOF11
ヴァネッサが歯ごたえありすぎる件について(´・ω・`)

マックスパンチャー絡みの連続技やってると手が追いつかないよママン(´Д`)ノ

2006/07/31

ようやくピークを脱したものの全く何もネタがない件について(´・ω・`)


>ギャルゲー
グリーングリーン2→ひぐらし罪編の流れでいこうと思ってます( ´∀`)

RPGは今のリバースの次はシャドウハーツシリーズに挑戦しようかと。

2006/07/27


↑いい加減限界が近い三冠王

お知らせ放置ぎみで申し訳ないですが、もう少しでピークは去ると思うのでご勘弁を(;´Д`)
ちなみに今月の給料、このままいくと26万ほどです(注:バイト)。
いくらなんでも働きすぎです(´・ω・`)

まあ私だけが鬼のような強制労働させられてるわけじゃないんで一応精神的には大丈夫ですが、とある同じく無職な同僚の1人はついに今日キレてましたよ(^_^;)。



>テイルズリバース
唯一まともに動いてるゲーム。
といっても1日30分〜1時間程度。
ようやく最近戦闘の音楽が変わったトコなんですが。

値段(1680円)を考えると十分すぎるほど楽しめてますが、ちょっとメインヒロインの設定が今回問題ありですかね(´・ω・`)
まあ簡単に言って存在感がない、と。

2006/07/21

なんか極楽とんぼの山本クンが女子高生を無理矢理ハァハァして吉本クビになったそうですね(´・ω・`)
ちゃんとフラグ立ったかどうか確認もせずに専用シナリオ入ろうとするからバッドEDになるんだと、本人には伝えたい限りであります(謎)。



>ネギま
かなり突然ながらもマンガ購入。
とりあえず1巻だけ読んだんですが・・・ハーレム型ギャルゲーをまんまマンガにしただけみたいな設定がなんだか笑。
まあ主人公が少年、というかガキンチョなのがやや斬新ではありますが。
少年+魔法ってのはやっぱりハリー・ポッターの影響ですかねぇ。メガネかけてますし(´・ω・`)

まだまだ序盤も良いトコですが、ショタコンらしい委員長が私的には良さげですかね(^_^;)。



>KOF11
EX京触り始めたんですが、かなり壊れてますねこのキャラ(;´Д`)
大部分ネオコロのまんまな上、遠B・遠D・下B等にキャンセルがかかり、新しくついたジャンプふっとばしは何でも判定。
毒→罪→罰→鬼焼きの定番コンボからさらに小ジャンプふっとばしで追い討ちができたりします。

タンもかなり高性能なキャラですし、ネオコロのほうで強いというほどでもなかったキャラは全般的におもしろくなってる感じ( ´∀`)
逆にMR.BIGやロバートといった強キャラ勢はショボーンな調整のせいでまったくネタがないわけですが(´・ω・`)

2006/07/20

ハァハァハァ・・・(;´Д`)←バイト20連チャンで息も絶え絶えな三冠王



>KOF11連続技
お知らせはサッパリですが、こちらはコツコツと更新を続けております。
アップした日と比べると、K´、テリー、ジェニー、まりん、凱、タンあたりを追加してますね。

それはそうとK´が異様におもしろいですね、今回( ´∀`)
空中ミニッツ×n、チェーン→チェーン等アホなコンボ山盛りです(^_^;)。


>最近の巨人
●●●●●●●●○●○●●●●●●●●●●○○●●●●●●●●●○○●


まさに楽天も裸足で逃げ出すような真っ黒街道(謎)。
確かに故障者は結構出てますが、にしたってコレハンパないですよ、ホント(^_^;)。

相変わらずホームランでしか点を取れないのに小久保・阿部・高橋由と軒並みホームランバッター離脱(まあ後ろ2人は戻ってきましたが)。

守備はエラーの嵐、前球団では全然そんなことなかったのに木村拓や小坂といったあたりまでポロポロと(´・ω・`)

やっと点をとってさあ9回。でも抑えの豊田はいつも(連敗により)8試合だか登板間隔空いてるせいでフラフラ(;´Д`)

オマケにココんトコ審判すら敵。小関クンの伝説を皮切りに、謎の審判自らタイムとかそれはまあ大小色々あったものです。



ソフトバンクの王クンが今入院してますが、この調子だと近いうちに原クンも倒れそうな気配が・・・(^_^;)。
アンチ巨人ではある管理人ですが、さすがにここまでの惨状になると応援したくなりますね(´・ω・`)



1週間もサボってたくせにコレで終了であります(´・ω・`)
あとはもう労働しかホントなかったので。
ゲーム関連もコレといったデカイ話(?)ありませんでしたしねぇ。

あ、KOFMI2のサバイバル200人抜き今頃達成しました。

『もう二度とやりたくない』

感想はコレに尽きますね(´・ω・`)
2時間チョイくらいやってたんじゃないですかねぇ。
後半は確かに緊迫感ありますが、それ以前にもう完全に飽きてるって噂が・・・。

2006/07/12

KOF11連続技集とりあえずアップしました。
ただまだ本当にとりあえずの段階で、全部で20人チョイしかいない上、キャラの並び方もグチャグチャです(^_^;)。
時期キッチリ揃えていきますのでご勘弁を。


しっかしネオコロの場合は何でも判定持ちのキャラが多かったりと、キャラごとに結構な数の連続技があったものですが、今回はクイックモノを除くとないキャラは全然ネタがありませんな(´・ω・`)

特に庵や真吾あたりは酷く、ぶっちゃけ見る価値ないです(爆)。

2006/07/11

W杯終了。
勝ち負けはともかくとして、まさかあんな形でジダン君が最後を迎えるとは思わなかったのであります(´・ω・`)
随分前から公言してた自分の引退試合で本人が「出て行け( ゜Д゜)」って言われたわけですからねぇ・・・(^_^;)。


我が日本と言えば


やはりコレでしょうな(^_^;)。
オーストラリア戦での敗北も痛かったですが、ココで完全に終わったと言えるでしょう。




元上司の彼も呆れ気味なのであります(´・ω・`)




>つよきすアニメ

何やら原作とあまりに違うらしく、ゲームプレイ済みの人たちにはボロクソ言われてるこのアニメですが、原作未プレイの私としてはごく普通に楽しめたり(^_^;)。

ただ声優すらほぼ全員変更されてるそうなので、仮にPS2版に私が手を出した場合、やはり相当の違和感が出るんでしょうな(´・ω・`)
プレイするかどうかはかなり微妙なのであります。

2006/07/09

『鬼作』や『インタールード』等を描いてたエロゲンガーの人が亡くなったそうですね(´・ω・`)
私は『エルフオールスター脱衣雀2』くらいでしかこの人が関係する作品は触ったことがないんですが、結構好きなタイプだったので寂しい限りです。

ちなみにアマゾンではこの人の画集が今バカ売れだそうで。



>メモそれアゲイン
レビューアップです( ´∀`)
最近のギャルゲーレビューではブッチぎりに短くなってしまいました。
いやぁ・・・ただの萌えゲーって書くことないのよ(^_^;)。



>サイト
ひょっとしたら移転するかもです。
もうあまりにも今のプロバイダネット自体に繋がらないので(;´Д`)
今コレ書いてるのだってもう5時間くらい繋がってない状態ですから(死)。

全ページの移動とか、サイト移転の挨拶まわりとかメチャ面倒なんですが、返信スタートが遅くなると睡眠時間やらに影響が出ちまうので・・・。

2006/07/05

超久々のレビューアップ、KOF11(PS2版)です。
ただ連続技集はまだ完成度が低すぎで後日アップの予定。
オマケに今回目立ったバグ等もないのでかなり中身のないレビューになっちゃってます(´・ω・`)


とりあえず近日中にメモそれアゲインのレビュー追加。
その後はKOF11連続技集。
さらにFateホロウと続く予定です。

テイルズリバースは・・・今のペースだとゲームそのものが今月中に終わらないでしょう(;´Д`)

2006/07/04

中田まさかの引退(´・ω・`)
最初ただ代表から引退しただけだと思ってた三冠王、まさか現役そのものから引退だとは考えもしなかったのです。
まあそこまで思い入れのある選手でもないんですが、ペルージャ時代なんかは結構テレビで試合見てたのでやはり多少寂しいものがありますね。


それにしても29歳でバイバイとは。
カズやゴンより先に引退するとか誰が予想できたものでしょう・・・。




>超激辛ワンタンメン
掲示板の常連様であるオウさんがこの度サイトを再開されました。
レトロゲー&ベルトゲー主体。
○○ュのリプレイデータなんかも配信されてます。

まあまだ出来立てなんでそれぞれの数は少ないですが、今後に期待といったところですか( ´∀`)



>メモそれアゲイン
いのり終了。
一応ひととおり終わりました。
あとは別ルートがあるキャラをこなしてレビューアップですかね。
もうほとんどレビューも出来てるんで、今週中になんとかアップしたいところです。



>KOF11PS2版
かなり今更ながらアテナの歌があったことに気づいたオレ(^_^;)。
コンサートステージ限定でしかもアテナが最初に出てないとダメなんで、実質1人でプレイしてる際はプラクティスじゃないと聴けないに等しいですな(;´Д`)

私のように気づいてない人がもしいるのならプラクティスでアテナを敵にしてみましょう。
同様にダックやギース、ユリあたりなんかもキャラ専用の曲がありますね。



>テイルズリバース
1週間に1時間程度しかプレイしてない超スローペース(^_^;)。
今はヒルダが仲間になって少し進んだところですかね。
期間を空けながらのプレイもあって、今だ戦闘システムを完全に把握してないオレ(´・ω・`)



>ひぐらし皆殺し編
注文ヽ(´ー`)ノ
今月はキツそうですが、来月には何とかプレイしたいですね。



>つよきすアニメ
録画しただけでまだ見てはいないんですが・・・とんでもなく評判悪いですな(;´Д`)
アニメ見て購入するかどうか検討しようと思ってたんですが、いっそドカンと(?)先にゲーム買ったほうが良いような気がしてきたり(´・ω・`)



まあこのあたりですか。
いい加減レビューの追加放置しすぎなので、最近はガンガン書いとります(`・ω・´)
7月は何とか3本くらいいきたいですね。

inserted by FC2 system