2003年6〜8月     2003年9〜10月     2003年11〜12月     2004年1〜2月     2004年3〜4月     2004年5〜6月

2004年7〜8月     2004年9〜10月     2004年11〜12月     2005年1〜2月     2005年3〜4月     2005年5〜6月

2005年7〜8月     2005年9〜10月     2005年11〜12月     2006年1〜2月     2006年3〜4月     2006年5〜6月

2006年7〜8月     2006年9〜10月     2006年11〜12月     2007年1〜3月     2007年4〜6月     2007年7〜9月


2007/12/28

ニコニコが予想外に長いメンテやってるのでちょっと時間が空いた三冠王。
なので仕方なく更新なのです(´・ω・`)


みんな→■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ←オレ


あ、長々放置しといてそれはないですか、そうですか。

レビュー書きながらたまにチェックしてたんですが、午前5時50分頃に一旦復帰。
・・・したはずだったんですけど、大勢殺到したのか超激重、しかも10分もしないうちにまたメンテに逆戻り(^_^;)。

なんじゃこりゃと思い2ちゃん見たところ、メンテナンス用のスレだけで20近くまでいってるワナw
徹夜で待ってる人ムッチャいるのね(;´Д`)



>テイルズ レジェンディア
7章終盤。
ってかあとボス倒したら終わりです。
まあこれからキャラクタークエストなるものが始まるらしいんで、まだこのゲームはしばらく続くんでしょうがね。

とりあえず掲示板でも書いたんですが、主人公のセネルが(リバースに続き)またしても好感度破滅(;´Д`)
戦闘もイマイチなままここまで来てしまったため、ヘタするとリバースに毛が生えた程度の評価にしかならない可能性が。

序盤〜中盤、トリプルカイツとかあの辺の頃は結構良かったので、まあリバースよりはまともになりそうですけど。


また一応終わりが段々と見えてきたのでFF12とか購入してきたり( ´∀`)
中古で1480円です。
このレジェンディアも1480円。
その前の天外Vは780円、ワイルド4は実質タダ、グランディアVも980円。
最近クソRPGばかりやってる三冠王ですが、その分コストパフォーマンスは凄まじいのです(^_^;)。


>ネギま
マンガの積みが酷くなってたので最近処理中の三冠王。
ワンピース2冊に続き、こちらも19、20巻と読破。


・・・つまんなくはないけど、何かもうどうでも良くなってきた(爆)。
しかも20巻ラストのほうで、久々に戦闘参加組増えそうな気配になってきたのにまたもお気に入りの委員ちょはハズレ(つ∀`)
(お気に入りNO.2の)高音は2冊合わせて1コマしか出ないHAHAHAな展開。
なんかツンデレっぽいネーチャンが新たに登場してきましたが(幼なじみじゃなくて金髪ネーチャンね)、アレはどう考えても(ネギと)歳が離れすぎなのでサブのサブで終焉するのでしょうな。

所詮A型のサガで終了するまでお付き合いするのでしょうが・・・次も3冊くらいまで溜め込んでから読むことになりそうです(´・ω・`)


>みなみけ 
11話まで進行。
登場キャラがドカっと増えたトコですね(´・ω・`)

ようやく男女の数が同じくらいになったので、これからの展開に期待・・・と言いたいところですが、もうコレ自体が終了のようで。
2期がすぐ始まるらしいですが、別んトコが作るらしく相当不安なのです。
コレ切ったらクラナドしか現在進行形が残らなくなるので、ゼロの使い魔のように2期になった途端破滅は勘弁して欲しいところ(^_^;)。


>ミッション・インポッシブル
1、2、3と続けて制覇。
どれも程々といった印象。
よくある続編になるにつれて劣化・・・な現象がなかった点は○ですか( ´∀`)
ただスパイモノのはずなのに、2以降はやたらアクションに頼ってた感もありますがね(´・ω・`)

今はナイロビの蜂とかいうのを、ただ漠然と借りてきたり(^_^;)。
ゲームと違って金も時間も大してかからないので、たま〜にこういう何も考えない行動を起こすのです。


う〜ん、メンテ終わらんな(´・ω・`)
もう書くこと尽きたのでエロゲでもやってようかと思います。
つか年末の影響でニュース系の話題がまったくないのが痛いわ(つ∀`)

2007/12/23

体調7割ほど復帰の三冠王です(´・ω・`)
まあ今はずっと返信作業してた関係で頭痛いんですがね(つ∀`)


>サムライ閃
2回目のロケテがあったようで。
キャラもリムルルやら若干(1回目より)増えてるみたいですね。
相互リンクのMOZさんトコにレポートあるので、そちらを見てみると良いかもしれません( ´∀`)

動画とか
http://www.youtube.com/watch?v=3sKEpD8onF0



>Fate格ゲー
コレは結構前にロケテやってたんですが、何かスルーしてたので今さら挙げてみる(´・ω・`)
動画観る限りは、思ったよりちゃんと格ゲーしてて安心・・・ですか。
ただキャラ単体として参戦のシロウとかが平気で約束された以下略とかガードしちゃうのは、やっぱ格ゲーだなぁ、とか思っちゃったり(^_^;)。

動画とか



>テイルズ レジェンディア
再開。
そしてついにクライマックスモードを発動してしまった(;´Д`)
今5章の真ん中くらいだと思われますが、さすがにボス戦に限ってはゆとりとか言ってられなくなってきましたかね。

とりあえずジェイのあまりの弱さに全俺が泣いた(つ∀`)
やらかいのはクロエだけかと思ってたらコイツもダメダメなのね・・・。
しかもコイツ爪術も全体的に微妙なような(;´Д`)

2007/12/21

体調急降下の三冠王ですよ(´Д`)ノ
掲示板の返信、及びサイトの更新は何とか継続するつもりですが、ゲームは(回復するまで)やや放置気味になるのでよろしくなのです(´・ω・`)


>CLANNAD 12話



掲示板では今日観ないとか書いておいて余裕で観ちゃうオレはKEY信者ヽ(゚∀。)ノ
ちょっと今回は駆け足気味でしたかねぇ(´・ω・`)
次回でもう岡崎は例の作業に入っちまってますし。
あと原作知らない人はイミフなシーンも多かったと思われます。

まあ風子の例もありますし、終盤マターリやってくれることを期待しますか。
画像は・・・GIFで使いたいシーンがあったものの、アレはアニメオリジナルなのでネタバレと判断し回避。
仁科ハァハァです(*´Д`*)



hanihiの戯言
相互リンクまた追加ヽ(´ー`)ノ
前回のV−Dashさんに続き、割と新しめのブログなのです( ´∀`)
格ゲー、特に鉄拳あたり重視、今ちょうど6が稼動直後なので需要は十分かと。

他にはギルティやらストVとかですね。
KOFにも精通されてるようなので、12が出たら掲示板やらで盛り上がれそうですが・・・まったく出る気配がない(つ∀`)



短めですがここらで。
そいや近々TOP絵が新しいのに変わります( ´∀`)
ホントは今日変えたかったんですが・・・体力の限界ッ!!@千代の富士

裂織さん→( ´∀`)σ)∀`) ←三冠王

2007/12/19

更新履歴をフラッシュにした関係か、IE閲覧だとなかなか反映されない(?)問題が発生(´・ω・`)
インターネットオプションから一時ファイルを消去するとキッチリ変わるんですが・・・そんなの毎日律儀にやってる人がはたしてどれくらいいるものか・・・。

ま、要するにですね、更新履歴のお知らせ最終更新が変化なくてもお知らせ更新されてる場合があるのでご了承を、ってことです(^_^;)。
お知らせ更新する時はニコニコんトコも新しいのに変えるので、こちらで確認してくれてもおkです(ニコニコだけ変わる日もありますが)。
(ニコニコの)サムネイルはスクロールバーいじらなくても見えるので、こっちのほうが手軽かもしれません( ´∀`)

・・・うん、実は今日コレだけなんだな(´・ω・`)

みんな→( ´∀`)σ)∀`) ←オレ


>みなみけ 10話
追いつけそうで追いつけないみなみけ、11話ではなく10話の感想だったり(^_^;)。
女装のマコちゃんに続き男装の・・・冬馬だっけ?とりあえず中が水樹の新キャラ登場。
水樹は慣れてるはずなのに一瞬わからなかったオレ。
意外と(?)この人幅広いのね(´・ω・`)

相変わらずボチボチ楽しめるレベルではありますが、お気に入りキャラがいないのが寂しいですかね。
強いて言えば長女の友人の青髪ですが・・・脇もいいところだからなぁ(;´Д`)




※まあ問題ないとは思いますが、フラッシュが映らない方は最下部にコソーリテキストだけのメニュー設置してありますので、そちらから掲示板なりへどうぞなのです( ´∀`)

※またIE以外は表示が著しくバグります。Firefoxとかでの閲覧はイヤンなのです(´Д`)ノ

2007/12/18

とりあえず大体リンク切れも修復。TOPリニューアル無事終了であります(;´Д`)
大丈夫だとは思いますが、もしどこかリンク切れしてたら報告お願いしますね(´・ω・`)←他力本願


>メモオフアンコール
よ〜やくあすか終了。
3時間くらいで終わるシナリオなのに半月やってたのは内緒です(爆)。

(ベタではありましたが)内容的には麻尋より全然中身があったように感じましたね。
あすか自体も今回は本編ほどの酷さは感じず、多少成長していたのです(^_^;)。
・・・逆に春人は劣化してるようにすら映りましたが(;´Д`)

エロゲのpurelyを少しやってから秋名シナリオに突入予定。
まあ今月中になんとかレビューアップ・・・できるかな(´・ω・`)


>テイルズレジェンディア
メラニィ終了のお知らせ(つ∀`)
思ったより出番あったものの・・・プレイ時間10時間チョイで乙と、やはりただ悪いだけのネーチャンの扱いなんてこんなものですか(´・ω・`)

まあクロエはもちろん、(プレイ前は存在さえ知らなかった)フェニモールが結構萌えるのでまだまだプレイ意欲は十分なのですが( ´∀`)


RPGとしては・・・いつまで経っても戦闘がゴリ押しだけでやっていける相変わらずのゆとり(´・ω・`)
ただ今いるダンジョンは結構な階層になってて、戦闘以外ではボチボチまともになって(?)きましたけどね。



>ミッションインポッシブル2
3じゃなくて2です(^_^;)。
ついさっき観終わったんですが・・・1に比べるとかなり強引さが目立ったような(;´Д`)

まあこういうアクション映画は軽い気分で観れるのがウリなのでどうこう突っ込む気もないんですがね。

このまま3もレンタルするつもりですが、今度はヒロインが美人なことを祈るばかりです。
2のヒロインはキツイと言わざるを得ない(´Д`)ノ

2007/12/17

死ぬわッ!!@春原


あんま変わってないように見えるでしょ(´・ω・`)
でもこんなんでも余裕で10時間くらいかかったのよ・・・_| ̄| ○
そう、最近ギャルゲーが進行速度あぼんだったのは全部コレのせいだったりする。

そしてフラッシュ導入したからマジ更新が面倒に(;´Д`)←自爆

細かい説明とか未完成な部分はまた今度の更新で書きますね。
もう疲れたを通り越してキレかけてるから(謎)。


※まあ問題ないとは思いますが、フラッシュが映らない方は最下部にコソーリテキストだけのメニュー設置してありますので、そちらから掲示板なりへどうぞなのです( ´∀`)

※またIE以外は表示が著しくバグります。Firefoxとかでの閲覧はイヤンなのです(´Д`)ノ

※リンク切れがまだ多数残ってますがブラウザの「戻る」を駆使してください(^_^;)。コレは早急に直していきますのでご勘弁を(つ∀`)

2007/12/11

ちょっと今日は本来の意味でのお知らせなのです(´・ω・`)

昨日・・・というか今日ですな、午前1時頃から何故か掲示板への書き込みができなくなっております。
掲示板自体は見れるものの、書き込もうとするとエラーになって送信できないんですよね。

まあコレはいつものヘタレプロバイダ関係じゃなくて、他にも大勢使ってる無料掲示板なためすぐ復旧するとは思いますが・・・今日書き込みしてくれる方は、書く前に何でも良いのでまずテスト書き込みをしたほうが賢明かと思われます(´・ω・`)

せっかく書いたのに送れなくてウワアアァンヽ(`Д´)ノは私だけで十分ですので(^_^;)。
あ、テスト書き込みそのものは放置しといて良いですよ。
私が今日の夜にでも削除しておきますから( ´∀`)



>カルティケーヤさんへ
上記の理由により、カルティケーヤさんスレへの返信ができませんでした、スイマセン(つ∀`)
裂織さん、みなP−さんまでは送信できたんですけどね、その後風呂入って一息ついたのが失敗だった・・・_| ̄| ○




ちなみに私と同タイプの掲示板所持であるMOZさんトコでも書き込みを試したところ同じくエラー。
ネタバレ掲示板への書き込みは普通にOK。
これらにより私のPCがイカれてる(=ウイルス感染)なんてことはたぶんないと思われます(´・ω・`)
メールは普通にやりとりできることでしょう( ´∀`)




>天外魔境V
レビューアップしました。
最近まったく休みなくレビュー書き続けてるのでだんだん文章量も質も落ちてる気がしますが・・・まあこんなレビュー誰も読まないでしょうから問題ないですかねヽ(´ー`)ノ←余裕の開き直り


ただゲーム的には相当HAHAHAでしたが、音楽だけは一流だったり(^_^;)。
今後プレイするゲームにもよりますが、ヘタすると780円で買ったゲームなのに今年のベストサウンド賞次点とかになるのです(爆)。

2007/12/07


ウッ! ハッ! ウッ! ハッ! 


ウウゥ〜〜〜・・・



狼牙風風拳!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1127228



フタエノキワミ系に飽きたので、最近コレよく流してたりw
歌詞の炸裂具合が凄まじいです(^_^;)。




>クラナド 10話



仁科キタアアアアァァァァ!!!ヽ(`Д´)ノ



・・・のは良いんだが、あの超絶癒しボイスがすっかり影を潜めて(´・ω・`)
まあ立ち絵さえなかったキャラなので、登場だけでオジサンは満足ですがね(*´Д`*)

また今回は仕切り直し(?)ってことでヌルヌル動画こと幻想世界が復活しましたな。
相変わらず映画としか思えない作画クオリティを今回も発揮してたのです( ´∀`)
そして女の子が中の人のアレもあって、完全に観鈴にしか見えなくなったオレ(´・ω・`)


あ、(原作未プレイの人で)これからニコニコで観られる方Bパートのみ字幕はずしたほうが賢明かと。
いえ、ことみシナリオのネタバレブチまけてるアホがいたんで(;´Д`)
まあ再生数&コメ数がアホみたいに伸びていくので、明日には消えてそうですが(^_^;)。



>テイルズレジェンディア
ダラダラ進行中。
今はノーマと2人パーティーで岩石ばかり(?)のダンジョンをウロウロしてたり(´・ω・`)

しかしリバースの主人公ヴェイグもクレアオタクでアレだったものですが、今回も主人公がまたシスコンとかいらない属性ついてるんですな(;´Д`)
物語冒頭からその傾向はあったものの、ココんトコ過保護な行動が目立ちすぎるので、いい加減イライラしてきたり。



>君望またもリメイク

http://www.age-soft.jp/Product/kiminozole/index.htm


何回作れば気が済むのかと(´・ω・`)
しかも新規追加要素がどうにも微妙なのばかり(^_^;)。
どうせニコニコでプレイ動画流れるでしょうから、それだけ拝んで終了でしょうね(爆)。



>麻宮アテナメドレー


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1656608


別に理由はないですが、何となく懐かしかったので。
98までしかないですが、11をはずしてあるのは正直正解だと思うオレ。
いやぁ、歌ってるの(98と同じく)池澤嬢なので歌唱力は問題ないんですが、歌自体がカオスすぎる(;´Д`)

あ、KOFに興味ない方でも、さとう珠緒の黒歴史に興味ある方はぜひ(笑)。



>メモオフキャラソンメドレー


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1534598


今日は歌ばかりを貼ってみる三冠王(^_^;)。
EDで流れる#5以外は新鮮でしたね( ´∀`)

歌唱力は水樹やら千葉やら自分でCD出してる連中たくさんいる2nd勢がやはり一番でしょうかねぇ。
想君も何気にかなり良いですな。ただ2ndと違い足引っ張ってる人が少し混ざってますけど(ぉ
またメモそれだけ各キャラのテーマソングが元になってたり( ´∀`)

あ、ボリューム70分とか狂ってますが、どれもサビ部分だけなので意外とサクっと聞けますよヽ(´ー`)ノ

2007/12/03

ワイルドアームズ4のレビューアップです。
前回のグランディアVほどイカれたゲームでもなかったんで(それだけ叩くようなこともなく)、レビューのボリュームは実に半分以下だったり(´・ω・`)
まあ単純にレビューぶっ続けで書いてるのでで疲れてきたというのもありますが(;´Д`)



>みなみけ 8話  ほさか
タイトルのとおり、極端に保坂しか出てこない回でしたな(^_^;)。
まあ地味にお気に入りである、春香の友人の青髪(名前知らず)が結構出たので良かったのですが。

あと1話みれば追いつける(=ニコニコで観れるようになる。ニコニコはすぐ削除されるので今はyoutube)んですが・・・ちっと映画観ないとレンタルが延滞しちまうので字幕付きはまだ先の話になりそうです(´・ω・`)



>天外魔境V
この前プレイ報告したばかりですが、クリアしました(爆)。
あまりにも全体的に古臭い+ロード多発でイライラ。
この2点さえ除けば、3ケタゲーとしては十分なデキかと( ´∀`)

そしてついにクソゲーロードも終了、次はテイルズレジェンディアの復帰なのです。
ただもはやRPGのレビュー自体が掲示板でブーイング状態ですけどね(^_^;)。
メモオフのスピードアップ必須か(´・ω・`)



>12月突入
今年も気がつけば12月・・・恒例の行事も近づいてきましたね( ´∀`)


え?
クリスマス?



そんなくだらない話をする気はありません(ぉ



12月と言えばやっぱこの人でしょう( ´∀`)b




ですが何やらプロレスに転向したらしく、今年の大晦日は出てきても『格闘技』ではなく『ショー』の雰囲気が強くなることが濃厚(つ∀`)
実に遺憾・・・なので過去のまけぼのサンをニコニコで観てたのであります。
みなさんもヒマならどぞ( ´∀`)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm663000


まけぼのサンのカエル飛び。
ここから伝説は始まりました(謎)。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm892931


まけぼのサンのプッチンプリン。
動画は3分ありますが、神編集の影響で実際に格闘してるシーンはわずか5秒です(爆)。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm736310


まけぼのサンの寄り切り。
こちらは何も編集してないのにカップラーメンが完成する前に終わります(死)。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1588847


オマケ。
ファンの1人から見たまけぼのサン。

2007/12/01

2日ほど前のバイトにて。
私の思考やらは結構フィクションも混ざってますが、流れは完全にノンフィクションです。


三冠王「ふぅ、今日の労働も終了っと。サクっと帰って返信でもするかね( ´∀`)」←全て脳内です。実際しゃべってはいません(^_^;)

控え室を出て外に向かう三冠王。

三冠王「お、前を行くのは今日入った新人クンではないか。はたしてこの強制出勤に何日耐えられるかねぇ(ニヤァ」

とか思ってるとふいに音楽が流れ出す。どうやらメールか何かを新人クンが受信したよう・・・ん?

三冠王「この音楽・・・どこかで・・・」

・・・

・・・

・・・ッ( ゜Д゜)



水月@君望のテーマ曲じゃないかッ!!ヽ(゚∀。)ノ



微妙にアレンジ入っていたとはいえ、あの独特なイントロは間違いないッ!
世間は騙せてもこの廃人三冠王は騙されんぞォォ!!




しかし・・・これははたしてどうするかッ。
この地に降り立って1年弱、今だ友人すらゲットできていない三冠王ッ。
しかもエロゲ友人ゲットとなると人生初だッ!!

ど、どうプロポーズ・・・じゃねぇ、アプローチすべきなのかッ!
オレも何かそれっぽい音楽を電話から流して相手の反応を見たいところだが、あいにくそんな愉快な着メロはないッ、というかそんなのいじったこともないから設定の仕方さえ知らねぇッヽ(`Д´)ノ←電話とメールさえできればそれでおkと思ってる人種


ま、まあ落ち着け。ここはクールになるんだ前原(ry
あと3分もしないうちに駐輪場についてしまう。
そうなったらバッドEDだ。
それまでに行動を起こさなければッ。

バリバリのA型三冠王。
まあ血液型が関係してるのかは謎だが、こういうのは大抵最悪の反応が返ってきた時を想定してシミュレーションするクセがある。


パターン1:直でいく
三冠王「それって確か君望の音楽だよね」

新人「あ、コレ友人からもらった曲なんでよく知らないんですけど」

三冠王「・・・ヽ(^o^)丿」

うん、こう返されたら次に言葉出せないばかりか、自分がオタクだと宣伝してるようなものだな。


パターン2:忘れてるフリをする
三冠王「あ〜、その音楽何だっけ?どこかで聴いた記憶が・・・」

新人「あ、コレ友人からもらった曲なんでよく知らないんですけど」

コレもダメ・・・ってか友人ネタで反撃されるとどういう質問をしても終劇ジャマイカ(´・ω・`)

そうこうしてるうちにもう駐輪場は目の前。
考えてる余裕すらなくなったので、まだ無難だと思える後者を選択した三冠王。


・・・


・・・


・・・HAHAHA( ´∀`)



新人だから名前を知らねぇ_| ̄| ○



タイムカードくらいチェックしておくべきだった(つ∀`)

どうする?
「お疲れ〜」とか無難に挨拶してみるか?・・・って、もうタイムリミットかッ(;´Д`)

颯爽とチャリンコで去る新人クン。
中途半端に緊張だけした挙句、ボーゼンとその姿を見送るオジサン。
ボクの恋はここに散りました(違


・・・まあ顔面だけは覚えてるので、気長に頑張ろう(?)と思いますよ。
今んトコやってる仕事も場所も違うので、まったく接点ないですけどね(´・ω・`)




>ゆったりまったりでGO!
相互リンク追加です( ´∀`)
長々とやってる我がサイトですが、何気にメインと思われるジャンルがアニメなトコとは初めての相互だったりヽ(´ー`)ノ
観るジャンルも割と合いますし、ゲームも女神転生やらシャドウハーツやら好み似てますし、良い感じの(?)付き合いになりそうです。

しかし今年9月に出来たとは思えんほど、もうサイトが完成してますなぁ(´・ω・`)
オジサンのサイト開設3ヶ月後とか、まだ自己紹介も相互リンクも、ってか掲示板すらなかったんですがヽ(゚∀。)ノ




>クラナド9話


画像重すぎてスイマセン(つ∀`)
もはや電話回線の人には間違いなく映らないレベルにまで到達しちゃってるので、次からは自重しますです(´・ω・`)


それはそうと風子ついに終了。
なかなか良かったですが、ちっと岡崎泣きすぎじゃね?(^_^;)
この一点だけが気になりましたかねぇ。
あとは原作をある程度忘れ気味だったこともあり堪能できたのです( ´∀`)

そして次はことみルートが濃厚ヽ(´ー`)ノ
ことみはもちろん、杏・椋あたりが好きな人は祭りでしょう。

私は・・・シナリオ的には風子よりさらに上だと思いますが、春原の出番がアレなのが(´・ω・`)
しかし勝平もヤバイですが、何気に芽衣も全然出れそうな流れになりませんな(´Д`)ノ



>KOF98PS2版
発売日すらまだ決まってないのに、早々とアーケード移植(?)が決定してますね。
まあアーケードが春稼動のようなので、それまでにはさすがに登場するんでしょうが。

新規参入の暴走組をどれだけ調整できているか、これがアーケードで長生きできるか一番大事な点だと私的に思ったり(´・ω・`)



>テイルズ レジェンディア
全然動いてません(爆)。
さすがにRPG息切れ状態の三冠王(;´Д`)

まあゲームとしてクソではなかったので、忘れないうちにプレイ再開したいところです。



>天外魔境V
そしてレジェンディア動いてないとか言いつつ、こんなクソゲーをプレイしてるダメな人ヽ(゚∀。)ノ
でも息切れしてることに変わりはないので、クソゲー街道(?)もコレでさすがに終わりなのです。
一応ローグギャラクシーとかも考えてはいたんですが・・・やっても半年くらい先とかになるでしょうね(´・ω・`)

あ、ちなみにもうコレラスト直前なのでご心配(?)なく。
レジェンディアに復帰後はFF12→アルトネリコあたり(超ダラダラペースにはなりそうですが)いこうかな、と。



>purely
久々のエロゲです。
常連様に布教されてメモオフ終了しきる前に1周だけする可能性高いです( ´∀`)
そのメモオフはやっとあすかが佳境に。
今回のあすかはそんなキチガイでもなかったんですが・・・代わりに春人がダメな子になってるため、結局キツイことに変化はなく(つ∀`)




まあこんなトコで。
あ、最近掲示板でPCが重いと散々嘆いてたわけですが、Firefoxが異常にメモリ食ってたことが判明。
なんとか修復できそうです(´・ω・`)

つか「firefox 重い」で検索したら52万件もかかってビックリww
IEより軽いはずなんですが、あんま使い込んで履歴とか溜め込むと悲惨なことになるみたいですね。

2007/11/24

映画復帰の三冠王。
そろそろ新作であるハリーポッター不死鳥以下略がレンタル開始だってのに、今さら炎のゴブレットを観る(´・ω・`)
うん、別に観れなくはなかったけど今までで一番微妙だった気もする(;´Д`)

つかこういうシリーズモノって大抵一番最初が一番印象良いよね。


>クラナド 8話


別に変身ポーズではありません(謎)。
もうこの辺になると他はほとんど鬱シーンばかりなので(´・ω・`)

つか後半部分ほとんど削ってないじゃん、風子シナリオ。
アニメ→ゲームの順になりそうな人は、風子シナリオ最後なくらいでちょうど良いと思います。
ええ、まんまなので少しでも記憶を薄くしておくという意味で(;´Д`)

次回はいい加減最後っぽいですね。
ここから渚に映るのか、別ヒロインもう1人くらい挟むのか、注目はそこですかね。
その場合有紀寧や美佐枝等、脇組のシナリオなら挟んだ後渚に移っても問題ないですが・・・メイン組の誰かで強引にいくんでしょうなぁ。
あ、美佐枝はもう学園祭終わってるから無理か・・・(´・ω・`)


>テイルズ レジェンディア
スタート。
ノーマ仲間にしたあたりまで進行してます。
予想どおりクロエがかなり良さげな印象(*´Д`*)
が、意外とメラニィとかいう敵側のネーチャンもお気に入りだったり。

いや、別に萌えるわけでもなく、エロいカッコとかしてるわけでもないんですがね、なんかこういう『ただ悪いだけの女幹部』ってのがエライ久々に感じたもので(^_^;)。
最近の敵側の女キャラって大抵敵側のボスが好きだから加担してる〜、とか何か複雑な事情やらがあってやむなく・・・ってパターンが多いような気がする三冠王なのです(´・ω・`)

この前までやってたグランディアVにしろワイルドアームズ4にしろ、完全に前者だったわけですし。


何とか粘り強く頑張って欲しいものですが・・・他にコレといった設定もなさそうなのでアッサリ滅ぶんでしょうなぁ(つ∀`)




短めですが今日はここらで。
ちっと頭痛がキツイのです_| ̄| ○

2007/11/19

時間があったのでこのサイト関係の単語並べて検索エンジン使ってたら、オレ批判の文章が2ちゃんにあってちょっと吹いた三冠王です(^_^;)。
まあ叩かれてたので嬉しいわけではないんですが、6年もやってて多少は有名になったのかな・・・なんて思ったり(´・ω・`)



>クラナド 7話


ちょっと今回画像重いですが、コレくらいしか貼りたいと思うようなシーンなかったので(^_^;)。
あとは鬱関係か、ネタバレになっちまいますからね。

次回は100%鬱モード入るでしょうな。
次回予告にあったあの早苗さんのセリフで、既に原作ユーザーは涙目なのです(ぉ


・・・つかいつまで風子やってるんですか?コレ(^_^;)。



>グランディアV
レビューアップ。
あまりにもクソゲーすぎたため書けることに際限がなく、結果自己最長のRPGレビューに(;´Д`)
もう果てしなく疲れましたよ(´Д`)ノ


・・・ですが、既にクリアしてしまっているワイルドアームズ4を早く書き出さないと忘れてしまうので、まだまだオジサンのレビュー書きは続くのです(´・ω・`)
ひぐらし解のレビューから2ヶ月弱レビュー書きの休みなしですよヽ(゚∀。)ノ



>みなみけ
5話(?)まで進行。とりあえず最後観たのは海に行く話。
苺ましまろと同じトコが製作してるだけに、たまにシュールなシーンで思い出させるような演出がありますね( ´∀`)

また新キャラがチラホラ出てきましたが、あの人のスカート掴みまくる娘(名前覚えておらず)は割と好感だったり。
まあ所詮サブの中のサブですから、ヤツの恋が実ることはないんでしょうが(つ∀`)




今日はここらで。
2日だか3日だか起動してなかったPS2も明日から復帰。
だがやることと言えばあすか撃破・・・また果凛に浮気しそうで恐い三冠王なのです(^_^;)。

2007/11/16

どうも、電話回線と光回線をいったりきたりの三冠王です(´・ω・`)
最近週に1回はサイトが落ちてるヘタレプロバイダですが、今度はネット接続自体に問題が発生なのです(;´Д`)
今日は安定してますが、3日前くらいなんぞは余裕で1日中使用不可能だったり_| ̄| ○

まあ(サイト落ちと違って)今回は原因がわかっているため、今後はそんな多発しないとは思いますけどね。



>ワイルドアームズ4
クリア。
その前にプレイしてたRPGがグランディアVだったためか、世間の評価の低さほど私は悪いゲームとは感じなかったり( ´∀`)
まあそれでもボリュームの短さだけは確かに気になりましたけどね。

とりあえずRPGはココで一旦ストップ(´・ω・`)
いや、まだグランディアVのレビューも終わってないのにコレも書かなきゃいけなくなり、しかもメモオフアンコールまであるのでぶっちゃけこれ以上ゲームしてる場合ではないのです(;´Д`)


クソゲーハンターとしては(?)天外魔境とかローグギャラクシー等、3ケタで売られてるRPGにまだまだ目をつけてますけどね(ニヤァ



>Fate格ゲー

http://temple-knights.com/archives/2007/11/fate_unlimited_codes.html


ちょっと画質低くてゲーム画面のほうはサパーリわかりませんが、見た感じファミ通でしょうから気になる方はチェックしてみては( ´∀`)

私的にFate自体には興味ありますが、まあこのゲームのためにゲーセンに行くようなことはないと思いますね(´・ω・`)
ニコニコあたりで動画拝んで移植待ち、ないし終了になることでしょう。



>Φなるあぷろーち2

http://www.famitsu.com/game/coming/1211707_1407.html


キャラデザインが西又嬢じゃなくなってますが、まあこの絵も悪くはないと思うオレ( ´∀`)
ただヒロイン勢にどう見てもツンデレ系がいないので、しばらくは静観でしょうけど。
結構掲示板の常連様に前作精通者多いので、誰かが突撃してくれることにでも期待します( ^ω^)

みんな→(ノ`Д´)ノ彡┻━┻☆`Д´)ノ←オレ



>メモオフアンコール
進行速度が山手線並みに遅くなってます(謎)。
やはりあすかは苦行の一言に尽きるのです(;´Д`)

つか15分程度でその日のアンコールを断念して、ちょっと気分転換にメモそれアゲインプレイしたらこっちは2時間とかどうなっているのかヽ(゚∀。)ノ


サイト名が果凛なのはその影響なのですよハァハァ(*´Д`*)



>野球とか
アジアシリーズ終了ということで、今年の野球は完全におしまい(´・ω・`)
というわけで何となく少しニコニコの動画を貼ってみます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1058831

私的な今年の名勝負。
と言ってもコレ挙げる人相当多いですけどね(^_^;)。
10球目をファールにした後のウッズのニヤァがやはり印象に残りますねぇ(´・ω・`)

いつも勝負どころでは歩かされてる人なので、一塁が空いているのにもかかわらず勝負してくること+藤川ひたすらストレートが楽しくて仕方ないんでしょうな(^_^;)。

あ、コメントが荒らされてるので非表示が観たほうが良いかもしれません。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1335592

引退特集とか(´・ω・`)
名のある選手随分と辞めたわけですが、やはり古田がいなくなるというのは時代を感じますねぇ・・・。



>さらにニコニコの動画を貼る

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1528532

ランキングにある動画なので観た人もいるかもしれませんが、改造マリオ系が好きな人なら楽しめるんじゃないかと( ´∀`)
その1もリンク貼られてますが、こっちはちょっと後半ダレましたかねぇ。

2007/11/09

すぐ上にあるto heart2の新作延期のようですね(´・ω・`)
何か違うのに貼りかえたいんですが、ネタがないのでこのままでいきます。
みなさん発売日に騙されないように(ぁ



>グランディアV
クリア。
ディスク1なら値段3ケタに値するレベルだったかとヽ(^o^)丿

・・・

・・・うん、そんな程度のゲームでした(´・ω・`)
ディスク2はもう30円とかそんな評価しかできないレベルなので、プレイせずフリスビーに使っちゃっても良いと思います(爆)。

あ、映像だけは凄かったですよ。
スクエニは開発には無関係のはずなのに、何故か映像だけ突出してるのです(;´Д`)



>ワイルドアームズ4
さすがにペースダウンの傾向(つ∀`)
集中してやりすぎたのでRPGそのものに飽きてきた。
あと3分の1くらいまだ残ってますね。

ただ1000〜1500円程度で売られてるだけあって、グランディアVよりは遙かに優秀( ´∀`)
世間の評価はコレも相当厳しいですが、私そこまで辛口にならないと思います。



>メモオフ5アンコール
麻尋クリア。
シナリオ・キャラともにもう一歩の印象(´・ω・`)
「悪くはない」程度で止まっちゃってますかね。

新キャラ秋名で最終的な評価が出るでしょうが、おそらくメモそれアゲイン以下になるかと。
見た目はキライじゃないんですが、またしても性格が淡白系というか、淡々とした言動を繰り返すキャラなのが難点。
1stの詩音、2ndの鷹乃、想君の沙子と、この手のタイプのキャラメモオフってたくさんいますからね(;´Д`)


・・・あすか?(´・ω・`)
一応プレイするけどアレはキャラが乙なので評価対象外だから(爆)。



>あやかしびと
そろそろ大作ギャルゲーやりたくなったので、メモオフの後にプレイしようかなと(´・ω・`)
ただ常連様が入手に苦戦してることからもわかるように、かなり在庫が少ないらしいので手に入るかどうかが微妙ですが(^_^;)。

手に入らなかった場合は・・・智代アフターあたり考えてたりするんですが、発売今年だから中古も相当高いんだよなぁ(つ∀`)



>ぱにぽにだっしゅ
終了。
爆笑するほどのネタはなかったですが、まあ気軽に観れて良いアニメだとは思いましたね( ´∀`)
ただラスト数話のネタがムチャクチャすぎて多少冷めたのも事実ですが(^_^;)。

キャラは前も書いたように芹沢が良かったですね〜。
声良いな〜と思ってたら、このキャラ沢城みゆきが中なんですね。
全然気づかなかったオレ(´・ω・`)

アニメ1つ空いたのでみなみけを検討中だったり。


>クラナド 6話


今回風子ラストかと思ったら次まで伸ばしましたな。
少しだけ展開がゆっくりになった印象。
まあ根こそぎ消えてるイベントとかもありますが(´・ω・`)

今回はゲストキャラが数人いましたね。
AIRの往人の他、(こっちはようわからんのですが)智代アフターのキャラとか。
あと白石w

2007/11/03

やあ、ボクは三冠王。フリーのクソゲーハンターさ(´・ω・`)





・・・ああ、ちょっと血が騒いでな、思わずグランディアVをスタートしちゃったり( ´∀`)



みんな→(ノ`Д´)ノ彡┻━┻☆`Д´)ノ←オレ


ま、まあ待て同胞達(;´Д`)
もうラストダンジョンまで到達してるから心配するな(実話)。
しかも正確には(レビューが追いつかないため)ココでストップしてたりする。



そしてさらに(その空いた時間を利用して)ワイルドアームズ4をスタートッヽ(゚∀。)ノ




   ∧ ∧
   ( ・∀・)
 (( ( ヽ ノ )
   ノ\(○´ ゴッ         ガッ
  (_ノ(_\           ∧
     = ()二)  -=≡三 ●<  >_∧∩
                   .V`Д´)/ ←三冠王
                        /


だから落ち着けと言っている、マイエターナルフレンド達よ(;´Д`)
コレももう半分超えてるから、あと1週間もすれば終わるはずなんだッ(実話)。



そしたら今度は天外魔・・・いや、さすがに誰も来なくなりそうだからせめてテイルズをプレイしよう(´・ω・`)
ああ、ギャルゲーもしっかりメモオフを同時進行してるから、その辺は安心(?)してくれたまえ。

とりあえず今の三冠王をタグで表すならば


クソゲーハンター  RPGの進行速度には定評がある管理人  廃人


あたりが並ぶであろうな(謎)。
何故かRPGだとホイホイ進むんだよねぇ・・・。




>クラナド5話


↑実に1話以来の出番(つ∀`)

逆に地味に皆勤してた智代がついに欠場ですな。
意外と今回も明るい雰囲気だったり、幸村なんとか出れそうなフラグ立ったり、2話あたりに比べるとだいぶ印象は良くなってますね( ´∀`)


だがやっぱり春原の名言集がほとんどなくなってるのが気になる(つ∀`)
ドロンジョやギタースケラッチどころかマジ便座カバーすらたぶん出ないよコレ・・・。

2007/11/01

ブレスオブファイアXのレビューアップ(´・ω・`)
あとは次回の更新で。
ちょっと時間がなくてな、1秒でも早くメモオフアンコールを起動せねばッヽ(゚∀。)ノ

2007/10/29

ども、相変わらず週に一度はTOPが落ちてしまう俺とゲームにようこそ(´・ω・`)
プロバイダがずっとヘタレてるので、ブックマークつけてくれる方は掲示板にしてくれるとありがたい限りなのです( ´∀`)

・・・どうせ更新頻度最近酷いしな_| ̄| ○



>クラナド 4話


今回はかなり良かったと思うオレ( ´∀`)
登場キャラ多かったですし、春原大活躍でしたからねw

ただ来週は次回予告で光が出てきちゃったこともあり、相当シリアスな話になることでしょうな(;´Д`)



・・・で、密かに期待してる超絶癒し系ボイスの仁科サンはまだですか?(´・ω・`)



>サムライ閃ロケテ
もう既に2ちゃんを筆頭に各種情報サイトで色々公開されてますが・・・完全に3Dゲーになっちまいましたね。
ただコレに関してはマンネリ脱却ということで、私は評価したいですが( ´∀`)
天下一で既にこれまでの全てを積み込んだわけですし、時期的にちょうど良いとも言えるでしょう。

ttp://gamenyarth.blog67.fc2.com/blog-category-12.html#entry4018

ま、あとの詳細はこちらをどうぞ( ´∀`)
インストや動画など全部ありますです。



>ぱにぽにだっしゅ
22話まで進行。
そろそろ終わりが見えてきました( ´∀`)
シナリオはいつも壊れててアレですが、色んなパロディがあるのが楽しいですな。

キャラは芹沢がお気に入りヽ(´ー`)ノ



>ハイレゾストU
海外でのみ発売予定タイトルですが、ようやくまともな動画が出てきたので紹介なのです(と言っても公開から随分既に経ってますが)。

ttp://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4009

下のほうに動画ありますです。
特に何かインストールとかも必要ないです( ´∀`)



今日はこんなトコで。
んじゃちっとメモオフアンコールでもやってきますわヽ(´ー`)ノ

2007/10/23

最近更新ダラダラしまくりの三冠王です(´・ω・`)
ひぐらし解のレビューがようやく完成したのでアップなのです。

あとはまあサムライロケテとか、ちっこいニュースがいくらかあるんですが、全部掲示板にブチまけちまったので各自で補完してください(´・ω・`)



  = ニ∧ ∧○
 =≡( ・∀・)ノ    ガッ
=≡○⌒  ノ⌒l_、 人
 =≡⌒) j人_ノ<  >_∧∩
  =≡ し'      V`Д´)/
                / ←三冠王


スマンね、あんまココに時間割くとぱにぽに観る時間がなくなっちゃうのよ(´・ω・`)



      ☆  ☆
  ∧_∧ | / _∧_∧つ
 <Д´(( > ⊂⌒ (´∀` )
 ⊂  ⊂)    ̄ヽ  )'   
  ヽ )、\     し  \\\ 
   レ  <__フ
↑三冠王

2007/10/19

どうも、ごぶさたの更新になってしまいました(´・ω・`)
特に何かあったわけでもなく、日々ゲームしてます(ぉ



>クラナド 3話


前回よりはマシでしたかね(´・ω・`)
というかもはや原作にあったギャグのアニメーション化にしか期待してない自分がいる(^_^;)。
次回予告が完全に春原のターンだったので、次回はさらに期待できそうなのです。
ホームランヽ(゚∀。)ノ



>ストリートファイターW

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1306217

ゲーム画面ではないものの・・・なんかムダにカッコイイw
Vから何年経ってるかによって春麗あたりは登場するかどうか決まるでしょうな。

とりあえず2Dであることを期待したいところですが・・・日本のカプコンが作ってない時点でもうヤバイ可能性もあったり(;´Д`)

あ、ニコニコのIDない人はyoutubeあたりにも山のように同じの転がってるのでそちらを( ´∀`)
画質は多少落ちますが、海外のカプコン公式はあまりにも重くて光回線でもサイト開かないので我慢するしかないです(^_^;)。



>ブレスオブファイアX
いつの間にかラストダンジョン(^_^;)。
妖精とか完全ノータッチ状態ですが、特に魅力を感じないのでこのままゴールしてしまうことでしょう。

ん?
ゲームの評価?(´・ω・`)
まあ・・・3ケタで売られてる意味がよくわかったというか(爆)。



なおこの後は放置中だったLIKE以下略の残り2キャラを終わらせた後、メモオフ5アンコール→何かRPGと続けたいんですが・・・候補筆頭のFF12が何故か全然見つからない我が地元(´・ω・`)
値崩れした中古でどうしても購入したいので、(いつまでも見つからなかったら)積みっぱなしのグランディアVとかいきなり始める可能性ありますんでご容赦を(^_^;)。



>アルカナハート2

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/10/17/7da848120594db97f0ed8f2c55b51739.html

まあ登場自体は不思議じゃないですが、PS2版発売直後に発表するのが実にイヤラシイと思うオレ(;´Д`)
しかも登場今冬ですし、まるでPS2買った人が負け組みたいじゃないですか(´・ω・`)

かつてのランブルフィッシュみたいに、PS2版の2の新キャラ1人混ぜておいたり、何かしら配慮が欲しかったところであります。



>メモオフ ガールズサイド

http://www.5pb.jp/games/your/

もちろん購入なぞしませんが、結構気合い入ったスタッフ陣。
コレもシリーズ化するでしょうな(´・ω・`)
つまりは従来のメモオフとかインフィニティの製作ペースが落ちるワナ(つ∀`)

2007/10/13



復活(´・ω・`)


いざ本格的に移転作業を始めた途端回復するサーバー・・・。
ホント人をコケにするのがお上手なのです(謎)。



>クラナド2話



正直なトココレ失敗だと思うオレ(;´Д`)
もう展開があまりにも早すぎて感動も何もないでしょ、これは。
あのバスケのシーンだって原作だと5時間とかかかったような記憶があるんですが・・・。

上の画像のシーンとか、あと風子のハイタッチあたりは良かったですんけどね(^_^;)。

しかしこの調子だと美佐枝とかもう出てくる余地なくね?(´・ω・`)



>XBOX360mk2
久々に相互リンク追加なのですヽ(´ー`)ノ

まあ投稿型レビューサイトとしては最大手なのでみなさんご存じかと。
それにしても(レビュー70本超えの)PS2じゃなく、1ケタしかないXBOX360のほうから申請もらえるあたりがこのサイトのマニアック具合を物語っているのです(謎)。



>ぱにぽに
12話まで消化。6号と車の話あたりですね。
キャラは一条がメチャクチャすぎて○ですな(^_^;)。
ベッキーも最近はまあまあの好感度。

ただコイツが活躍するのって最近シリアスチックなシーンのときばかりって噂が。
シリアスシーンそのものがこの作品にはいらないと思うオレ(´・ω・`)



>ブレスオブファイアX
攻略サイト見る限り、今3分の1あたり到着。
公社ラボの探索とかしてるあたりですね。

まあつまらなくはないです。
おもしろいとも言いがたいですが(^_^;)。

同じ値段(780円)を出すならテイルズデスティニー2あたり買ったほうが遙かにお得かと(爆)。



>アルカナハート2
PS2版発売されたばかりですが、早々と続編決まってるみたいですね。
しかももう画像が雑誌とかに出てる始末。
なんかこれじゃPS2版買った人がまるで負け組みたいな扱いなのですが(´・ω・`)


あとこっちは自分で確認してませんが、常連様によるとメルブラも続編が出るようですね。
月姫キャラがあとどれくらい未参加で残っているか知りませんが、もし存在してないんなら、やはりというかFateから少しキャラをですね・・・。




まあこの辺で。
もう少しネタがあったような気がするんですが、いかんせん期間が空きすぎたために忘れてしまったり(爆)。

2007/10/05



CLANNAD1話終了。



展開超早いww


1話で古河ファミリー出てきたのには驚いた(^_^;)。
あと画像の人、演技忘れてない?(´・ω・`)
ゲームの時よりだいぶ声が低いんだが・・・。

とりあえずこのスピードでいくと10話程度で渚ルート終わってしまうでしょうな。
何クールやるのかは知りませんが、ぜひ春原が活躍するルートを混ぜて欲しいオレ。

その他気になった点としては・・・美佐枝とか智代がやけに巨乳なところか(*´Д`*)



>ひぐらし
まあ掲示板で書いてたので今更ですが、終了しました(´・ω・`)
祭編は細かい点メチャクチャでしたが、最後の話として締めるパワーだけは凄まじいものがありましたね。

レビューは・・・まあボチボチのスピード。
あんま気合い入ってないとも言います(ぇぇ



>ブレスX



セーブトークンが少なすぎる件について(´・ω・`)



今時満足にセーブもさせてくれないゲームって一体(;´Д`)
まあゲームオーバーになっても終了しないタイプなので問題ないと言えばそれまでですが・・・。

2007/10/01

常連様に教えてもらった新型PSPのテレビ接続。
ナマイキにもプログレッシブ入力方式のテレビにしか接続できないことが判明し、夢と消えた三冠王です(´・ω・`)
そんなハイテクなテレビはオレの部屋にねーよヽ(`Д´)ノ
今でも14インチのブラウン管だバカヤローヽ(`Д´)ノ



>CLANNADアニメ
まあランキングの相当上位に位置されてるだけあって、興味ある人はもう観たことと思われますが

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1170307


ここからのリンクでさらにEDも観ることができますが・・・コレはまた凄いのもってきましたね、京アニ(^_^;)。
まあアレもアレで感動モノ(?)ではありますが、私的には影二つのアレンジを聴きたかった・・・(´・ω・`)

OPのほうは勝平と幸村が出てないのが気になりますなぁ。
基本学園モノなので幸村はチョイ役で出てこれそうですが、(ゲームでは)ルートに入らないと姿さえ見せなかった勝平はちょっとピンチ?(;´Д`)



>ひぐらし祭編
まだやってます(爆)。
まあさすがにカケラは終了してるんですが・・・このカケラの終盤あたりから次々と現実味ぶっ壊しなイベントが起きたせいでちょっと冷めてるというか(´・ω・`)

あぅあぅのアレはまだ良いですよ。
でも赤坂のアレは・・・。



>ブレスオブファイアX
スタート。
と言ってもほんの少ししか触ってませんが。

とりあえず見た目の絵とかもそうですが、システムももう完全に過去のブレスシリーズの面影ってものがありませんな(´・ω・`)

基本的に正々堂々の肉弾戦を好む三冠王。
ワナをしかけて・・・とかああいう面倒なのはちょっと(;´Д`)
まあ今投げたらさすがに3ケタでも金のムダになっちゃうので、もうちょっと頑張る次第ではあります。



>ぱにぽに
4話まで進行。
・・・

・・・勢いとノリだけで進むアニメなので非常に感想が書きづらい(つ∀`)

とりあえずアホ毛と地味が結構好印象ですかね。
逆にベッキーはすぐイジけるモード発動するのでややウザイ部類か(;´Д`)

また最近妙に野中藍の声に癒されるオレ(*´Д`*)
ヒマがあれば少しネギま2期でも再開しようかしら(ぇぇ

次のクラナドでも出てますが・・・風子はあんま好きってほどのキャラじゃないからなぁ(´・ω・`)

HOME

inserted by FC2 system