2003年6〜8月     2003年9〜10月     2003年11〜12月     2004年1〜2月     2004年3〜4月     2004年5〜6月

2004年7〜8月     2004年9〜10月     2004年11〜12月     2005年1〜2月     2005年3〜4月     2005年5〜6月

2005年7〜8月     2005年9〜10月     2005年11〜12月     2006年1〜2月     2006年3〜4月     2006年5〜6月

2006年7〜8月     2006年9〜10月     2006年11〜12月     2007年1〜3月


2007/06/29

掲示板で予想したとおり、天誅のレビュー書き上げたところで体力の限界が来た三冠王です(;´Д`)
というわけでサヨナラ(´・ω・`)


>ひぐらし 罪編スタート
いつの間にか、セミたちは合奏をひぐらしに委ねていた。


何かもう全てが懐かしすぎる、約1年ぶりの雛見沢ですよ(^_^;)。

2007/06/22


↑労働150連チャン突破、全てがどうでも良い三冠王


ですが、さすがにこのままではキリがないとバイト連中が結束。
ローテーション気味に仮病を使って休んでいく作戦が始動となりそうです。
まああんまキッチリローテにするとアッサリバレるでしょうから、おそらくはマターリ気味に進行。
結局オジサンの休みは7月になるんでしょうがね。


もはやヒマな時間の使い方そのものを忘れてしまった三冠王。
とりあえず26日以降、つまりPS2版KOFMIA発売以降を希望しておきました。
まあコレなら休みになってもコレやってればおkなわけですしヽ(´ー`)ノ



>天誅 千乱
クリア。
ぶっちゃけ簡単すぎてお話になりませんでした(´・ω・`)

正直(メタルギア3なんかではナイフ片手に自ら突進等)ステルスゲーって自分に向かないと思うんですが、そんな私でさえアッサリクリアできるヘタレ難易度。
加えて他にも問題が結構あったりしてかなり微妙な評価になりそうですね。

まあ今更な話ですが、コレ目当てでXBOX360購入すると痛い目を見ることでしょう(;´Д`)



>LIKE LIFE
椿クリア。
ベタすぎて感想に困るんだが・・・(^_^;)。
設定は超ハチャメチャ+電波キャラ勢ぞろい。
なのにストーリーはあまりにも王道。
ギャルゲー初心者向きなのかベテラン向きなのか・・・どんなユーザーをターゲットにしてるのかわからんw

まあまだ1シナリオだけなので、他のシナリオもプレイしてみてから・・・でしょうな。



>いぬかみっ!
1話を3ヶ月前くらいに観てからずっと放置してたんですが、最近復帰( ´∀`)
今は4話まで進行してますね。

オトナが観るにしてはちょっと幼稚すぎる気もしますが、まあ観れなくもないですか。
ニコニコやらそこら中にアップされてる作品なので、まあヒマな方はヽ(´ー`)ノ
ちなみに1・2話に関してはメシ食いながら観たりしないように。
もう路線が凄いことになってるのでw



>KOFMIA ロケテ
既に発覚から随分経ってますが、ファイターズヒストリーの溝口が参戦してますな( ´∀`)
オールドユーザーとしては嬉しい限りですが、ネオコロのキサラのように1発ネタで終了しないことを願っていますです(^_^;)。

希望としてはKOF12でキム・ジョン・ヨンミーのテコンドーチームなんかを・・・。



>Fate キャラソン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm272640

最近ハマってたり(^_^;)。
私的にイリヤが良かったんですが・・・ニコニコのコメントでは凄まじい叩かれ具合ww
逆に絶賛されてる桜がどうにもイマイチな私は異端なのでしょうか?(´・ω・`)

2007/06/14

2006&2007年(上半期)ベストゲーをアップしました・・・んですが問題発生(´・ω・`)


ほとんどクラナドとシャドウハーツになっちゃったヽ(゚∀。)ノ


みんな→( ´∀`)σ)∀`) ←オレ


最低どっちか1つを知ってないと激しくツマランランキングなことでしょう(´・ω・`)



>天誅 千乱
アマゾンじゃなくて普通に購入、チマチマとプレイしてます。
1つ1つの任務が短くなってるので手軽にプレイできる点は良いですな( ´∀`)

ただ主人公がキャラメイキングの関係で魅力感じなかったり、ストーリーがかなりどうでも良かったり、マップ使いまわしの嵐だったりと、あとはもうズタボロなんですが(;´Д`)

システムは細かく進化してますね。
天井に張り付いた状態で敵を吊り上げて忍殺はカッコ良いですなヽ(´ー`)ノ

ただ忍殺すると敵の返り血がベットリ、その臭いで発覚されやすいのは面倒ですが(^_^;)。
今まではただの邪魔だった水場(=血を洗う)が何気に利用価値出ているのです。



>KOFMIA
アーケードは7月13日のようですね。
ただでさえ2週間後には家庭用なのに、大抵の学生はテスト真っ最中。
激しく盛り上がらなそうな稼働日になるでしょう(´・ω・`)

当然(?)私もゲーセン行く予定はなかったり。



>らき☆すた 10話
最近思う(´・ω・`)


コレ監督変わった意味あるのか?(;´Д`)


何か結局やりたい放題のような・・・。
とりあえずこなたがズラっと出した5枚だかのポイントカード。
一番右のヨドバシしかわからなかったオレはまだこっち側の人間ですよね?( ´∀`)←ムダなあがき

2007/06/08

グローランサーXのレビューアップです(´・ω・`)
そして何とこれでPS2のレビューは70本目。
よくこんなに書いたなと呆れ・・・いやいや感心するばかりなのです(^_^;)。



>労働
ついにッ!・・・休みがもらえそうな気配。
だが恐ろしいのは「三冠王クン、キミきっと来月は休めるよ」という社員の報告。
つまり今月はもう休めないに等しいと(((;゚Д゚)))


1〜6月までの半年間、休みは1日だけ。
出勤日数だけなら世界トップクラスの無職ですヽ(゚∀。)ノ

2007/06/05

『駅前』にある『セブンイレブン』。
一見実に安泰そうに見える組み合わせでも潰れることってあるのですね(´・ω・`)←潰れて困った人



>らき☆すた 9話
今回も普通に楽しめましたが、ややパロディネタは減りましたな。
前回のハイパーオリンピックネタとか昔所持してただけに感涙ものだったのですが(^_^;)。

EDが完全に平野カラオケコーナーだったのと、あと次回予告の無限増殖ネタは懐かしくて良かったり。
やはりどう観てもオジサン向けなこのアニメ(^_^;)。



>天誅 千乱
もしかしたら買うかもしれんです(´・ω・`)
6月14日にベスト版出るようなので。
中古でも既に同じくらい安いのかもしれませんが・・・やはりハードの関係か全然売ってない( ´Д⊂
アマゾンで買う予定ですが、今回も出荷数は相当あぼんしてるでしょうから競争率(?)は高いんでしょうな。



>メモオフヒストリー

http://www.kid-game.co.jp/mof_history/history_login/


要は人気キャラと人気シーンを投票・・・ってヤツですな(´・ω・`)

私?
そんなものは雅シナリオの卒業式に決まっているッ・・・が、世間的には一体どんな感じなのやら。
まあ想君と#5は全体的にショボーンなのでないと思いますが、やはりメモそれのどこかになるのでしょうか(´・ω・`)
キャラなら2nd勢も負けちゃいませんかね。

2007/06/03


サイト名は気にしないでください(謎)。
さて、ようやくTOP絵更新、ダラダラしちゃって申し訳ないです裂織さん( ´Д⊂



>グローランサーX
3日前くらいですがクリア。
全体的に見れば程々には楽しめるゲームだと言えますが、いかんせんもったいない部分やらが多すぎて結局凡作か(´・ω・`)

色々言いたいことはありますが、所詮はキャラゲーなんですからいつものように女キャラたくさん用意すべきだったと思いましたね。
いえ、何か今回妙に男キャラばかりが多かったので。
売れ行きの伸びが芳しくないので腐女子層でも狙ったのでしょうか?(´・ω・`)


レビューは疲労の割にはそこそこ順調に進んでおります。
最近レビュー放置にTOPもグダグダ更新なため来客者数が激減。
ちっと必死こかないと世間に忘れられてしまうオレ( ´Д⊂



>Like Life an hour
スタートしました。
初っ端から現実味の放棄が激しく完全なオタ向けギャルゲー(^_^;)。
何の説明もなしにいきなり携帯電話が女の子になった挙句、主人公以外の家族やらは特に驚きもなく一緒にそのまま生活。
カオスすぎます(;´Д`)

時折テンポよくギャグが炸裂する時もありますが、今んトコ(現実味ゼロな点以外は)ごくごく普通な印象ですかね。
説明書の設定を読んだ限りツンデレ系と思われる娘を最初に攻略しようと思ったんですが・・・最初からデレデレやん(´・ω・`)



>KOFMIA
笑龍とかいう飛賊が最後の追加キャラのようで(´・ω・`)
この一族はロクな性能のキャラが存在しないので2D新作だった場合はウンザリでしたが、今回は対戦意欲ゼロなのでかなりどうでも良かったり(^_^;)。
むしろ女キャラなのでマリーに続く乳揺れ要員として期t(ry



今日はこんなトコで。
1月に1日休んだだけであと全部出勤してるとかもはやギャグみたいな状態ですが、引き続き働く無職なのでした(´・ω・`)

2007/05/26


もしかしたら一時掲示板を凍結するかもしれないです(´・ω・`)

本来の趣旨とだいぶ離れたスレがあり、そこで叩かれ続けてるんですが、さすがにそろそろ限界ってヤツなのです。

ただの中傷じゃなくて筋の通ったことを言われてるんでね、万全の状態ならこのまま討論(?)を続けても良かったんですが、今の体調と荒んだ精神状態では近いうちに耐え切れなくなってしまうので( ´Д⊂
しかも私、キレると物に当たってしまう習性が割とあったりするので、大事なモノを破壊しちゃう前に何か対策をしないとならない点もあったり(^_^;)。

もちろん話題の修正をしきれなかった点や、そもそも私自身がクズな点、その他ネタぎみに書いてることをマジレスで叩かれたりした点なんかも、これは私がもっと意図をわかりやすく文章を書けばよかったこと等、ほとんど全てが私の責任なんですが(;´Д`)


というわけで、もしいきなり掲示板に書き込めなくなったりしても、それは決してアク禁ではないのでご安心(?)ください( ´∀`)
また長く凍結状態にして皆様に見放されるのが正直最悪のケースなので、数日で復帰させるつもりでもありますがね。



え?
そんな数日間だけ掲示板閉めたトコで何の意味があるかって?




ハハハッ、超集中的にギャルゲーをプレイして精神を回復させるに決まっているではないかッ!!



ピーナッツバター再びッ!!ヽ(゚∀。)ノ


バイト?
知らんがな(´・ω・`)
仮病でも何でも使うがな(´・ω・`)



久々の更新なのに気分の悪い文章読ませちゃって大変申し訳ないです( ´Д⊂
2〜3日後くらいにはちゃんといつものくだらない文章に復帰させますので(´・ω・`)


私信:裂織さん
今回雰囲気の悪い更新になっちゃったのでTOP絵更新見送らせていただきました(;´Д`)

2007/05/23


何やら『ネギま』が実写映画化だかされるそうですね。
一体誰がこんなカオスなものを企画したのかは知りませんが、間違いなく大赤字出して終焉でしょうな(´・ω・`)
まあ技術の進歩により魔法とかをCGで派手に演出できるのだけが救い(?)ですか。


>らき☆すた 7話
らっきーちゃんねるで初めて吹いたw

本編自体はまずまずですか。
相変わらずニコニコで観てるんですが、本編中白石が出るだけでコメントが弾幕状態って(笑)。


>KOFMIA
何やら今回はチャレンジモードが存在しないようですね。
初めから全ての要素がオープンになっているのか、あるいは単純にCPU戦クリアだけを繰り返していくのか・・・。

それと常連様によるとアーケードの稼動は6月中とか。



私信:益荒男さんへ
メール送りました。確認お願いします。




久々の更新な割にエライ淡白ですがこんなトコで。
ネタうんぬんもありますが、もう過労で倒れる寸前なのです( ´Д⊂
時給900円で20万以上給料が出そう・・・と言えばその狂いぶりがわかるかと。

そいやTOP絵変えるつもりだったのですが、(提供してくれる方が)さらなる絵のランクアップを図りたいということで、もう少し先になるかもしれません(´・ω・`)

2007/05/16



痛すぎるw



ニコニコ動画でHEY×3堀江出演動画を観たのですがね・・・コレはキツイと言わざるを得ない(;´Д`)
見た目良いんだから普通にトークでもしてりゃ良いのに何故墓穴を掘るのか(´・ω・`)
まあwiki読んだ人間なんで「いつもの」ってのが存在することは知ってましたが・・・。

それにしてもこの動画はコメントが凄かったですね(^_^;)。
もはや弾幕で画面で見えない(爆)。


しっかし堀江がこうだと、ひょっとして過去の水樹やら平野も凄いことやっちゃったりしたのでしょうか。
まあヒマがあったら観てみますかね。



>Like Life
グローXクリアしたらコレでいきます(´・ω・`)
ただアマゾンの在庫が実に不安定なので、買おうと思った時なかったらまた何か違うモノに走る可能性がありますが。
候補はテイルズレジェンディアあたりでしょうか。



>サクラ大戦新作
掲示板にも書いたんですが、このシリーズも携帯機(DS)に新作を供給するようで。
携帯機でゲームプレイするような歳じゃないオジサン・・・そろそろゲーム引退?(´・ω・`)



まあ今日はこんなトコで。
ちっとTOP絵チェンジの準備でもしてきますわ( ´∀`)

2007/05/14



体 力 の 限 界 ッ



1日6〜7時間。
肉体労働。
休憩なし。
100連チャン。


さすがに違うバイトを探し出した三冠王です(´・ω・`)
つかもう労働者じゃなくてただの奴隷だよコレ(;´Д`)



>らき☆すた 6話
色んなパロディを混ぜたあずまんが大王。
すっかりそんなアニメになりました(´・ω・`)

頭文字ネタは原作を知らないオレですらあの気合いの入り方に笑。
そしてEDはいつになくネタが古すぎてオレの世代すら危ういワナ。
このアニメは30代がターゲットなのですか?(^_^;)


>グローランサーX
毎日のように掲示板で詳細な報告をしているんですが・・・まあおそらく今は中盤あたりかと。
あんまり世間の評判が良くない作品ですが、まあボチボチは楽しめてますかねぇ(´・ω・`)

ついこの前までプレイしてたシャドウフロムに似た印象ですか。
つまり戦闘は楽しいんだけど、キャラとかシナリオがイマイチであると。
まあシナリオはあそこまで酷くはないんですがね。



・・・1週間近く空けておいてコレで終了(爆)。
ネタのほとんどを掲示板で放出してるのでもう書くことがないのです(´・ω・`)
HEY×3に堀江進出とか、楽天つえーとか、DSやPSPでFF乱造とか、そんな話が少々ありましたかね。




私信:裂織さん、TOP絵もうちっと待ってください。スイマセン( ´Д⊂

2007/05/08

バイト100連チャンが見えてきた三冠王です(;´Д`)
その分給料は出るのですが、いかんせん全然休める気配がないのでさすがに別のバイトを探し始めていたり・・・。



>らき☆すた 5話
監督変更が話題になった今回ですが・・・かなり変わったね、確かに(´・ω・`)
あるあるネタはほぼ全滅、展開やテンポなんかにも今までと比べると微妙な違和感。
なんかあずまんが大王に感じが似てきたような(´・ω・`)

EDは今回実に馴染みのある曲だったので良かったですね( ´∀`)
逆に次回予告はモンハンの知識ないオレには意味不明でしたが(^_^;)。



>KOFMIアーケード
PS2版が7月26日発売のようで( ´∀`)
アーケードの稼動も7月予定なので、おそらく同時かその類なのでしょうな。

また所詮は焼き直しソフトだということを理解してるのか、定価が5040円とかなり安め。


ナガセ等オリジナルキャラのセンスは私的にどうかと思うファルコンですが、それ以外に関してはなかなか○ですなヽ(´ー`)ノ
とりあえずゲーセンに拝みに行く必要はなさそうです。

2007/05/06

シャドウハーツフロムのレビューアップ。
ちょっと時間ないのでこれで終わりです。
更新時間は午後11時とかなってますが、これ書いてるの実は朝10時なので(爆)。

2007/05/01

グローランサーXスタート。
まだプレイは1時間ほどですが・・・恐ろしいまでに平凡な序盤ですね(´・ω・`)
1時間ですら気合いでプレイ意欲をカバーしてるような状態(;´Д`)

・・・ちゃんとクリアできんのかな(´・ω・`)



>らき☆すた 4話
Kanon・つよきす・シャッフル・ドラゴンボール等々・・・小ネタ超満載+テンポ○なおかげで今までで一番好印象( ´∀`)
こなたの廃人ぶりを拝む(?)アニメなわけですが、ギャルゲー以外にもそろそろネタ出して欲しいと思うオレ(´・ω・`)
ネトゲやってるんだから普通のRPGやりこんでてもおかしくないはずなのですが・・・やはりFFやドラクエをネタに使うのは色々マズイんですかねぇ。



>苺ましまろOVA 3話
こっちは逆に前回ほどの楽しさはなく(´・ω・`)
ってか前回は美羽が神がかってましたからね、普段どおりのノリに戻ったと言ったほうが良いでしょうか。

ところでコレってまだ続くんですよね?
いや、なんか今回結構特殊な終わり方したもので。



>Life Like


売ってない(´・ω・`)


やはりマイナーすぎるのか・・・。
もう少し探すつもりですが、それでもない場合は他のゲームに移るかも(;´Д`)


ん?
ネット通販?(´・ω・`)
アマゾンは取り寄せ状態だし、他んトコは何故かベストどころか初回限定版しか見当たらなかった・・・。



今日はこんなトコで。
女神転生Vマニアクスを触ってみたい三冠王でした(15000円はキツすぎるけど)。

2007/04/30

シャドウハーツフロム終了(´・ω・`)

まあレビューじゃないから簡潔に書くけど・・・



コレってクソゲースレスレだよね(;´Д`)



シャドウハーツUの次に出た作品としてはもはや比べても仕方がないほどに破滅。
普通にRPGとしても戦闘以外何も良いトコが挙がらない困った作品でした(´・ω・`)


さっきED到達したんですが、コレもまた凄いね(つ∀`)
ただでさえ感動も何もないのにあの歌でさらに雰囲気ブチ壊し(呆)。



次はグローランサーXの予定。
こちらもかなり評判が悪く、さらにWが私的に良かったので・・・またクリア後にはココでグチることになりそうです(´・ω・`)

2007/04/25

すんげ〜長い間放置してたワイルド3のレビューをアップ(´・ω・`)
既に自分でもどんなこと書いてたか忘れ気味なので苦情やらは勘弁してください(つ∀`)
まあヒマができたら見直しするのであります。


・・・それにしても最近は(つよきすを除くと)シャドウハーツとワイルドアームズのレビューを交互にアップしてるだけだな(;´Д`)
次のレビュー?
シャドウハーツフロムですよ(爆)。

2007/04/24

グローランサーXを買いに、久々にゲームショップに行ってみた。
スクエニソフトの特売コーナーがあった。

FF] 980円
FF]−2  980円
アンリミテッド・サガ 180円
ラジアータ・ストーリーズ 780円
聖剣伝説4  1280円
グランディアV 980円


確かこんな感じだったと思う(´・ω・`)
FF]は登場してから随分な年数が経ってるのでまだ仕方ないとしても、他のソフトの凄惨たる光景は・・・。


http://www.youtube.com/watch?v=2MAWTRC0mAI


宣伝だけで心震える、そんな時代もあったのに、いつからただのクソゲー製作メーカーになってしまったのでしょうか( ´Д⊂



>シャドウハーツフロム
ラストダンジョン到着。
今サブイベント攻略中です。
相変わらずかなりの量のサブイベントがあるため、頑張っても今週中に何とか・・・なレベルでしょうな。
ちなみに次は前述のグローランサーX。
その次はLIKELIFEとかいう、ちょっとマイナー系(?)のギャルゲーにでも手を出してみようかな、と(´・ω・`)


レビューも少しずつ書いたりしてるんですが・・・この調子だとストーリー&キャラを中心にズタズタになりそうな予感(;´Д`)



>らき☆すた3話
前回よりは正直イマイチ。
流れの早さはなかなかでしたが、1つあたりのテーマがどうも自分好みじゃなかったというか(´・ω・`)

しかしこなたが格ゲーマーなだけに、しょっちゅう格ゲー画面(?)が登場しますね、コレ。
そのうちやはりボディがお留守になったりするのでしょうか(謎)。




まあこんなトコで。
そろそろ祭り級のニュースでも欲しいですね(´・ω・`)
いやもうココに書くことねーのよ。
大抵のことは掲示板で放出しちゃうし。

2007/04/19

ネタがないのでベストゲー製作を始めてみる(´・ω・`)
期間が1年と4ヶ月とか意味不明ですが、その辺はまあご勘弁を(^_^;)。



>らき☆すた 2話
1話よりはだいぶ良かったですかね( ´∀`)
あまり1つのネタをグダグダやることもなく、話の切り替えも早く、と。

まだ絶賛には程遠いですが、3話も観ようと思ってます。



>シャドウフロム
まだ新展開(?)になってから戦闘してないのでわかりませんが、半分くらい進みましたかね。
仲間は全員揃い、レベルは21とかその辺です。
しかしもしコレが仮に半分だとすると、コレ終わるの12時間とか?(^_^;)
いえ、今の段階でまだプレイ時間5時間チョイなので。


ゲーム的には実に普通な印象。
戦闘は相変わらず楽しいですが、いかんせん2とあまり差がなく、他の要素もやはり2と・・・。

掲示板でオススメギャルゲーばかり聞いてる三冠王ですが、このまま不完全燃焼だとRPG2連発の可能性もあったり(´・ω・`)



ま、こんなトコで。
そいや今日になってガクっと掲示板やメールの書き込みが減ったのは、やはりFatePS2版をみんなしてフライングしたからなのですか?(^_^;)

2007/04/15

久しぶりに期待のソフトんトコにその他オススメソフトを復活させてみたり( ´∀`)
もちろん最近ハマったつよきすやシャドウハーツも追加であります。



・・・ごめん、それくらいしかネタない(´・ω・`)
あとはTOP絵がそろそろ変わりそうなことと、メモオフ5アンコールが7月21日発売になったよ、ってくらいですね。
ええ、いずれも掲示板で書いたことなのです。



私生活?
起きる→バイト→返信→EDの繰り返し(´Д`)ノ
不労所得は31000円でほぼ終了し、借金問題は進展せず、あまり順調とは言いがたい日々を送ってる三冠王なのであります(´・ω・`)

2007/04/10

京アニ最新作のらき☆すたを観ました・・・が



コレはキツイ(;´Д`)



5分で投げたくなったアニメは初めてですよ(^_^;)。
いくら日常モノを求めてるとはいえ、あそこまでダラダラぬるいネタをやられると・・・。

しかもコレ全然京アニの意味がな・・・ってかアニメにする必要性さえ疑問が(;´Д`)
ドラマCDで良くね?(´・ω・`)


あと1話だけ観るつもりですが、おそらく調子は変わらないと思うので切って終了でしょうな。
誰もが思ったことでしょうが、ハルヒ2期→クラナドの黄金コンボだったらどれだけ良かったことか・・・。



>つよきす
よっぴー終了。
レビューも完成です。


姫の好感度が少し上がりましたね( ´∀`)
デレ前は常識外なこと連発でポカーン気味でしたが、デレ後のコイツは素奈緒の次にハァハァ(*´Д`*)


よっぴー?
ゴメン、もうヤツのことなんぞ思い出したくもない(´・ω・`)
PS2版なんで大したことないんですが、この程度でも気分を害しましたです。

2007/04/08

つよきすレビュー95%完成(´・ω・`)
あとよっぴーシナリオ片付けたら終了です。
最低でも3日後くらいにはシャドウフロム始められるかと。

で、レビュー内にも書いたんですが、ギャルゲーの次が決まってないオジサン。
何かつよきすみたいな萌えゲーでオススメとかありますかねぇ。
無ければいい加減ひぐらしプレイしようと考えてますが・・・。

ちなみに掲示板でなくTOPでオススメ聞いてるのは今ちっと掲示板の流れが問題だからです(´・ω・`)


・・・何が問題だって?
いや、今掲示板内でオススメ聞いたら絶対クロスチャンネルって言われるもん(;´Д`)
ゲームとしての評判は知ってますが、あんな鬱ゲー代表格をプレイする気にはなれんよ・・・。

せめて萌えアニメとのセットなら何とかなるんですが、もう苺ましまろと同レベルかそれ以上じゃないと受け付けない贅沢三冠王なのです(´・ω・`)

2007/04/07


スペランカーッ!!(゚∀゚)


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/column/200704/at00012865.html



YAHOO関係のスポーツ情報でさえスペランカー呼ばわりの多村クンワロスw
と言ってもさすがに叩いてるわけじゃなく、擁護的なコメントですけどね。

ここで野球に疎い方に多村クンの軽い説明を

・打てば手首を痛める
・守れば肩を痛める
・走れば足首を捻挫する
・私生活では運転で事故る
・外は危険だと引き篭れば首を寝違える


こういう人です(´・ω・`)
何も誇張はしていません。



>悠基エンター以下略
格ゲー作ってた部門が独立したようですね。
これにより(ランブルフィッシュ2のように)アルカナハートの家庭用移植が絶望的になってしまった感が(;´Д`)

2007/04/06

どうも、長い間更新放置しててスイマセンです(つ∀`)
掲示板で散々書いたんですが、ちょっとPCが不調でして・・・。

ウイルスではなかったんですが、何故かマウス動かすだけで超大量のメモリを消費。
一番酷い時なんぞホームページ・ビルダーを起動してマウス動かすだけで強制的にビルダーを終了させられる事態でした(;´Д`)

今はシステムの復元をして昔の快調だった頃に戻したんですが、いかんせん原因がわかってないまま復元したのでまた再発する可能性もアリ。
油断できない状況であります(´・ω・`)



・・・それにしても在宅、借金、そしてPCと、もうトラブル続きで疲れきっちゃいましたよ、オジサンは(;´Д`)
癒されたくてもつよきすはあとよっぴーシナリオだけ。
コイツに癒しを求めるのはあまりにも無謀だよママン(´Д`)ノ



あ、一応つよきすレビュー少しバージョンアップ(?)です。
一応PC直ったんで明日以降ガンガン書いていきたいと思います。

inserted by FC2 system