自己紹介  レビュー  掲示板  ネタバレ掲示板  過去ログ  リンク
最近観たニコニコ動画
次のレビュー候補








































お知らせ


ひっさびさに自分のレビュー読んでた三冠王です。

というのもバイオ6がね、お手軽にできる協力バイオなのか今でもニコ生でそこそこ見かけるので、レビューでも読み直してみようかな、と。
もともとPS3時代のソフトで、かつ酷評だったのに今もプレイしてる人がいる・・・いかにバイオが凄いコンテンツなのかわかりますわ。

まあ(6の比じゃないほど酷い評判だった)アンブレラコアはフリーソフトになったのに一瞬で放送なくなりましたがw



>デビルメイクライ4
ミッション14クリア。

森から脱出し、城に帰るステージ。

・・・これ必要だった?(´∀`;)

本当にただこれだけで終わったんだが。
まあ久々にボスとの対戦がなく、まったり進行だったのは良かったといえば良かったんですけど。

新しい要素としては、なんか地面から顔面出てきて喰われると敵がいっぱいいるトコに放り込まれるアレか。

まあ出てくる予兆がはっきりしてるので1回かかってからは、何事もなく撃破してましたが。

またシークレットミッション見つけましたが、例によってどうにもならずw

ジャストガードみたいなの5連続なんですが・・・なんで敵が2匹おるん?(;´Д`)
普通こういうのって1匹相手にタイミング取るものじゃないのか?

それとも1匹は倒して良かったんだろうか。
とりあえず2匹でやったらひたすらダメージ受けるだけで終了。
そもそも1回もできずw

2周目にでも動画見ながらやろうかな、と。



>グラビティデイズ
本編クリア。
EDみた感じ、もう最初から2を作るつもりだったんですねコレって。

まだサブ要素ノータッチではありますが、プレイした感想としてはフリーソフトとしては相当の良作なんじゃないかと。

特殊な操作をするアクションゲーながら万人向けといえる内容。
適度な難易度。
サクサク進行。

どうせ2もフリーになるでしょうから、今発売されてるものを買うことはないでしょうけど・・・フリーソフト落としただけで放置の人は、時間あったら触ってみてはどうかと( ´∀`)



>ドラゴンボール格ゲ




18号はともかく16号は驚き。
まあ18号出して17号も出すとコンパチにしかならないでしょうし、良いとは思いますが。

ストーリーが結構気合い入ってそうですねぇ。
これだけのグラだともうアニメと大差なさそう。



>KOF96配信版
購入。
思ったより技出た(´∀`;)
ミスりはするが龍虎2よりはよっぽど安定。

それよかCPUがすんごく弱いw
確かに強かった印象なかったですけど、通常技振り回してるだけで勝てるほどだったっけか。
つーか強攻撃4発で気絶だから、ロバートとかラルフとかリーチ長くて速い技持ってるキャラ強すぎw

そしてゲーニッツやばすぎw
近づけないし近づいてもヤバイとかw
ちづるは大して強くないのにゲーニッツになると急に無理ゲーになる。


今日はここらで。
グラビティデイズのトロフィー同期のためオンラインにしたのが午前5時くらい?
そしたらBF1のアップデート始まったんですが、この時間だとさすがに早いねぇ( ´∀`)

20時くらいにやると6時間くらいかかるのが30分で終わったというw
PS4は休日前の早朝にやるのが安定かな?


  meca-araさんから頂きました。
since 2001/04/03
アクセスカウンター
無料カウンター
無料アクセスカウンター
ブログカウンター




俺とゲーム
Studio Mebius
inserted by FC2 system